Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
譲渡会&同窓会
昨日、大阪よりスタッフ・ボラさん総出でワン達の搬送が夕方に終了。
みんな、久しぶりのシェルターでしたが、ぐっすりと休みました。
スタッフは、夜中2時までミーティングを行い何とか無事に本日を迎えられました。

AM4:00起床。
晴天です。
遠方からも沢山のボランティアさんが集まって下さいました。
本当にありがとうございました。
レスキューや譲渡会があるとなると、ほんと皆「任せて!!行くよ!!」と手伝って下さいます。
団結力の大きさにいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、6時から犬舎掃除を行い、エントリーしている子達は、所定の場所に移動。
ワン達もみんな、ウキウキ顔で「頑張るよーーー」と、お利口にしていました。
エントリー犬は皆、お揃いのお洋服に名前が入っています。
0331-014_20100531080739.jpg

そして、10時イベントは開かれました。
一番乗りは、東京からのお客様。
神戸レスキューの時の「ジェイド」君です。
昨年、お友達がやって来ました。
同じような環境から救われた老犬です。
二人ともパパとママの愛情をいっぱいもらって、幸せです。
0331-131.jpg

そしてそして・・・来てくれましたよ♪
スフェーンです。
0331-028.jpg
同時に到着した、えんちゃんとボンちゃんと「こんにちはぁ」♪
受付担当の大阪スタッフも大感激で、涙涙。
もちろん、代表も感無量!!
0331-030_20100531083616.jpg
終始、目じりは下がりっぱなしでニコニコでした♪

私達スタッフは、巣立っていった子達の成長がとっても楽しみです。
こうやって、卒業生達と会える事が何よりも嬉しいです。
実際、今日の同窓会では受付に到着されても名前を聞くまで「誰?もしかして・・・○○???えぇぇぇーーー」なんて感じです。
あまりにも綺麗で落ち着いてしまっていて判りません。

全て里親様の愛情という名の薬です。

かりんちゃん
0331-023.jpg

えんちゃん&ボンちゃんコンビ
0331-025.jpg

フォーマちゃん
0331-033.jpg

どんぐりちゃん&ねじちゃん
0331-046_20100531090633.jpg

0331-047_20100531090624.jpg

タマちゃん
0331-057.jpg

*今から作業開始ですので、続きは後ほど。。。


Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
綺麗なワンコになっていますね・・・
本当によかったです

何匹里親が決まったのでしょうね・・・
楽しみです
2010/05/31 19:10 | | edit posted by mim min
comment posting














 

