Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
天真爛漫「ジャイロ」
今日もお天気が良く、ワン達はみんなランで元気に遊んでくれました。
みんな、お外は大好きなんですが、ちっちゃい子達は、犬同士で遊んだり、まったりボーと景色を眺めていたりです。

そんな中で、ひとしきり動いている方が、おられます。
ボールを加え、グッハッハ~と笑いながら・・・。
いつになったら電池がきれるのか?
あなたにOFFのスイッチは無いのか?
あっ君もボール命ですが、このお方も負けてはおりませんね。

はい!!ポインターの「ジャイロ」君です。
ランから飛び出して、今度は小さな森に宝箱を作ったようです。
0331-007_20100519082128.jpg

キラッキラのお目目で、誘っています。
「かぁちゃん、欲しいか?ほら、こんなに集めたぞ」って。
0331-010_20100519082134.jpg

嬉しくって楽しくって身体をよじらせながら、笑っています。
可愛いです♪
0331-003_20100519082120.jpg

ジャイロも悲しい時期を乗り越えてくれました。
山に捨てられ、保護され一時は幸せが訪れていました。
保護主さんとジャイロが、車で移動中に事故がおこりました。
ジャイロも大手術を受けました。
保護主さんは、無念にも亡くなってしまいました。

とっても可愛がっておられたそうです。
イソップ物語?の中に登場する子と、そっくりだとおっしゃって、「ジャイロ」と命名されたそうです。
天真爛漫で、本当によく笑う子です。

ジャイロは一命を取り留めたものの、足を傷つけシェルターに来た当初は、3本の足で走っていました。
現在、たまに一本の足をあげますが、上手に4本の足で走れるようにもなって来ました。
腰にぐらつきがあり、あまりのスピードで駆けだすと、ひっくり返る事もしばしば。。。

みんな、サポートしてくれています。
他のワン達もジャイロを見守っています。
誰にも苛められるような事はありません。
ジャイロ自身が、それはそれはフレンドリーで喧嘩なんか大嫌い!!と、言うか喧嘩する事なんか知りません。
気難しいワンにだって、ジャイロはニコニコと寄って行きます。
相手が、ガルッと言っても決して相手にはなりません。
「何、怒ってるの?一緒に走ろう~。一緒に遊ぼう~楽しいよ~♪」って、誘って行きます。

そろそろ、ジャイロも里親募集欄に登場します。
皆様、宜しくお願い致します。


多くのワン達を保護しております。
皆様の出来る範囲でのご協力を心よりお願い申し上げます。


ご支援金での協力

ご支援物資での協力

グッズ購入での協力

インフォメーション
「譲渡会&天使達の同窓会」
場所:滋賀エンジェルシェルター
日時:22年5月30日
AM10:00~PM4:00
バザーも同時開催してます♪
沢山のご参加をお待ちしております。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
こんにちは、ジャイロ君いろいろ大変な人生いや犬生を送って来てるんですね、でも今はのびのびと生きているようで安心です、良い人たちに巡り合えた事でジャイロ君はこれから素晴らしい犬生になると思います。
2010/05/20 21:37 | | edit posted by りゅう
comment posting














 

