スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ありがとう
5月も半ばを過ぎたにも関わらず、シェルター地方は夜はストーブが必要です。
今年は、変な気候で寒いです。。。
昨日・今日と日中はとっても良いお天気に恵まれました。

土曜日には、太宰府・宗像レスキューで崩壊当初、現場にいち早く駆けつけてお世話をして下さった方がシェルターに来て下さいました。
彼女達が居なければ、ワンが私達の手に渡り、今元気に過ごしては居なかったでしょう。
現場で、仕事を休んでまで私達が現場に行くまで、適切なケアをして下さって、頑張って下さいました。
命のリレーです。
皆で、力を合わせ救われた子達でした。
振り返って、思い出話のようにするとあっと言う間の事のようですが、その時の現場での作業は、やった人間にしか判らない過酷な物でした。

Tちゃんは、宗像レスキューのすぐ後にも滋賀に来てくれました。
今回は、HさんとTちゃんのお母様も一緒。

今、シェルターに居る子たち・・・TちゃんやHさんに本当にありがとうです。
現場で見ていた時と、随分変わっているのに、喜んで下さっていました。
みんな、自我が出てほんと元気になっています。
お二人とも、ニコニコとワン達に触れて下さっていました。

はるばる遠くから本当に本当に、ありがとうございました。
お母様は、お食事も用意をして下さって、事務所側の掃除もして下さいました。
感謝♪
これに懲りず、是非また、いらして下さいませ。
心よりお待ちしております。

Tちゃん・Hさん達が助けられたワン達は今日も元気に走り回っています。

宗像の子達
0331-017.jpg

大宰府で一番酷かった、マリヤも今では他の子を誘って遊びます。
0331-014.jpg

0331-015.jpg

後は一日も早く、幸せ切符を手に出来る事ですね♪
色々な人たちのお力添えで、SOSを発してる子達は、救われています。
素晴らしい出会いであり、掛けがえの無い応援者です。

私達だけの力では全ての子達を救う事は出来ません。
一人一人の力が、協力し合って救いだすと思っております。

多くのワン達を保護しております。
皆様の出来る範囲でのご協力を心よりお願い申し上げます。


ご支援金での協力

ご支援物資での協力

グッズ購入での協力
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
マリアはそんなに酷い状態だったのですか・・・
そうでしたか・・・
とても元気でしたので、とても信じられません

私は、猫派でしたが、フレンチブルドッグがあんなに人懐こいと始めて知りました
清潔な管理、素敵な遊び場、どれだけの努力が払われているか・・・
頭が下がります

懐が広くて温かい代表と、おおらかで楽しい統括でした・・・
私は、次回は、リボン付けられるのでしょうかねぇ~・・・・・・^^;

体だけには気をつけてください・・・ね・・・

2010/05/17 17:14 | | edit posted by mim min
こんにちは、大切な命を救って下さる皆さんを尊敬します、人間の身勝手な考えで大切な命が亡くなっている現状に悲しみを感じてしかたが有りますん。
2010/05/17 20:31 | | edit posted by りゅう
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。