スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
里帰り
今月30日の譲渡会&同窓会には、ご主人のお仕事の都合で参加出来ないからと、元気な姉妹を連れてお泊まりで来て下さいました♪
可愛い~~~です。
a62.jpg
8時間の遠い道のりを走って下さいました。
先住のワンちゃんを亡くされて、ふとした事で保護されているワンちゃんが沢山いる事を知られました。
2年前の3月に大阪レスキューの、ゆっこちゃん改めランちゃんの里親様に申し出て下さいました。
人間の子供のように大切に大切に、育ててもらっています。
おうちでの生活を聞いていると、微笑ましくも可笑しくも。。。(笑)

ランちゃんを迎えて下さって、1年とちょっとした頃、シェルターにいらして下さいました。
そこには、プクちゃんがいたのです。
プクは、ある事情で保健所にとの声も上がった子でした。
元飼い主は、5年の間一度も外には出さなかったそうです。
お散歩も知らず、他の人や犬たちに触れることも知らずでした。
そして、らんちゃんの家庭に迎えられました。
可愛い容姿なのに、機嫌がちょっと悪いとガルル・・・(汗)
でも・・・変わりました。
一生懸命にママとパパを追っています。
必死で追うといった感じです(笑)
まぁ、要領もよく、皆さんに触って触って~~~とコロンコロンご挨拶♪
代表に抱かれ、お利口ナナ姫です。
0331-063.jpg
らんちゃんも、お姉さん風でずっとナナちゃんを見ています。
何の問題もない、お姉さんはパパっ子♪

ワン達中心で一日が回っているようです。
驚いたのは、ナナちゃんを迎え、お部屋がちょっと狭いねと、お家を購入されたそうです。(汗)
不幸な環境下で、ずっと耐え抜き暮らしてた日を思い出す事はもぅ無いでしょう。
毎日が楽しくって、幸せで暖かくて、幸せの箱で家族みんなが笑顔で過ごしておられるのです。

今、シェルターで待つ100頭ほどのワン達にも、必ずそんな日がやってくるでしょう。
神様が、必ず出会わせて下さるでしょう。
まだ、見えない幸せ切符が里親様の手に見える日が来ます。
それを持って、シェルターに向かって下さる日が。。。

暖かな家族を待っている子達

「譲渡会&天使達の同窓会」開催
日時:平成22年5月30日(日)
時間:AM10:00 ~ PM4:00

プチバザーも同時に行っておりますので、ご参加下さいませ。
*お手数ですが、同窓会参加の方は下記よりお申込みをお願い致します。
「天使達の同窓会」参加申し込み(パソコン用)

「天使達の同窓会」参加申し込み(携帯電話用)

バザー商品ご協力のお願い
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

グッズ販売
Tシャツ
Tシャツ1枚を購入して下さいますと、小型犬1頭のフィラリア予防が一ヶ月出来ます。
Tシャツ2枚を購入して下さいますと、中型犬1頭のフィラリア予防が一ヶ月出来ます。
Tシャツ3枚を購入して下さいますと、大型犬1頭のフィラリア予防が一ヶ月出来ます。

パソコンから申し込み
携帯から申し込み

皆様へお願いです。
4月より宗像の子たちの不妊手術を開始しております。
混合ワクチン・狂犬病予防注射・畜犬登録・フィラリア予防投薬・フロントラインなど、多額の医療費がかかって来ます。
皆様のご支援・ご協力を重ねてお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

緊急:ご協力の物資お願い
犬用おやつ
ワン達の楽しみの一つに、お掃除終了後と午後からの運動の後、お部屋ではおやつが待っています。
みんな、一直線にお部屋に走りこんで来ます。
そのおやつも底をついています。
ワン達へ、ササミジャーキーなどのご協力をお願いします。

小型犬~中型犬のクレート(中古可)

スーパーワイドシーツ

大型洗濯機(中古可)
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。