Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
仲間
GWも終盤。
全国は行楽客で大賑わいの映像が、TVで流れ高速道路は40キロ・50キロの大渋滞となっているようです。
シェルターはと言うと・・・。
沢山のボランティアさん達が駆けつけて下さっています。
今年のGW前には、さほどお泊りの予約は入っていなかったので、代表と「はぁぁ・・・もしかしたら、二人ぽっちになっちゃうかも・・・」なんて言っていましたが、有難い事に前夜にメールを頂いたりで、朝からシェルターは大賑わいです。
静岡HD班も渋滞を避ける為に、バイクで来てくれました。
いつも感謝。
何と言っても、ワン達が大喜びです。
通常よりも沢山遊んでもらっています。

数ヶ月前に、空の犬舎を広くする為に、バリケンなどの撤去をし、バリケンは通路に山積みになっていました。
ワン達の搬送時、犬舎前まで車がつけれましたが、それも出来なくなっていました。
今回、沢山の方の人力で、一気に片付けられて、スッキリ♪
ネズミに荒らされたコンテナも全てを出して消毒完了。
さすがに、事務所に戻って一息ついたのは、午後9時半でした。
沢山の仲間の協力に、感謝致します。

さて、30日の日にトライアルに出発した「ルチル」
出発した夜、なんとルチルの母犬の里親様から、ご連絡を頂きました。
昨年の1月2日に迎えられた「クリス」
1年と4ヶ月ぶりにボランティアに参加して下さいました。

クリスに子供たち3頭全てが、幸せになった事の報告をしました。
クリスとの約束が果たせました。
あの劣悪な環境から、子供たちを守り抜き、お母さんが一番に幸せ切符を手にし、出発の時は、子供たちをずっとみていました。
「安心して、あなたは幸せにしてもらいなさいね。子供達は私達が必ず幸せに巣立たすからね」と、約束。
久しぶりに会ったクリス改めチョコちゃんは、とっても穏やかなお顔で、パパ・ママの姿しか追っていませんでした。
家族になっていました。
太い絆で結ばれていました。
車の後部座席に座る、シルクとチョコちゃんは、とっても幸せなお顔でした。

GWも残り2日。
幸せ切符を手にした里親候補様が、お見えになる事を皆、待っています。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い

ダックス・チワワ・プードル等のドライフード(小粒)

低カロリードライフード(小粒~中粒)

缶詰(ドライフードと混ぜたり、投薬に使用します。)

おやつ(品種は問いません)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/98-473451ee
trackback
