スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
花いっぱい♪
今日も本当に暖かな一日でした。
大阪は、すっかり葉桜になってしまっていました。

そして滋賀シェルターは、やっと春。
しかし、お昼は暑いくらいに気温が上がってきますが、夕暮れと共に気温が一気に下がっています。

皆様が植えて下さった、桜の木も2年で随分大きくなりました。
やっと蕾が膨らみ、開花ももうすぐ。
0331-044.jpg

0331-043.jpg

そして、この2~3日でほんと沢山の花が咲き始めました。
「寒緋桜」開花スタート。
0331-040.jpg
ぶら下がった蕾がなんか可愛いです♪
0331-013.jpg

0331-039.jpg

「菊桃」も満開です。
シェルターの玄関に立つと、綺麗なピンクが凄く目立ちます。
0331-032.jpg

0331-005.jpg

「カリン」にも蕾がいっぱいです♪
0331-035.jpg

プードルのかりんちゃんも、皆さまには大変ご心配をお掛けしましたが、すっかり回復し体重も増加して、元気にピョンピョン走り回っています。
有難うございました。

昨年頂いた「黒葉ビオラ」宿根草で、何の手入れもしなかったのに、花壇いっぱいに広がって綺麗に花をつけてくれました。
0331-003.jpg

先日「ジンジャー」や「カラー」の株を沢山送って下さいました。
大切に育てて行きたいと思います。
有難うございました。

来月譲渡会&同窓会を開催する前に、Y組班の方々でガーデニングチームを作って頂きました。
ワン達のそばに、可愛い花が囲むように、色々考えて下さっています♪
楽しみです♪

沢山のご参加をお待ちしております。
そして、沢山の幸せ切符が手渡される事を願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

新しい家族を待っている子達

「譲渡会&天使達の同窓会」開催
日時:平成22年5月30日(日)
時間:AM10:00 ~ PM4:00

プチバザーも同時に行っておりますので、ご参加下さいませ。
*お手数ですが、同窓会参加の方は下記よりお申込みをお願い致します。
「天使達の同窓会」参加申し込み(パソコン用)

「天使達の同窓会」参加申し込み(携帯電話用)

バザー商品ご協力のお願い
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

おりじなるTシャツが完成しました。

皆様へお願いです。
4月より宗像の子たちの不妊手術を開始して行きます。
混合ワクチン・狂犬病予防注射・畜犬登録・フィラリア予防投薬・フロントラインなど、多額の医療費がかかって来ます。
皆様のご支援・ご協力を重ねてお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

緊急:ご協力の物資お願い
犬用おやつ
ワン達の楽しみの一つに、お掃除終了後と午後からの運動の後、お部屋ではおやつが待っています。
みんな、一直線にお部屋に走りこんで来ます。
そのおやつも底をついています。
ワン達へ、ササミジャーキーなどのご協力をお願いします。

小型犬~中型犬のクレート(中古可)

スーパーワイドシーツ

大型洗濯機(中古可)
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
かりんちゃ~~~ん!!良かったね♪
かりんちゃ~~~ん!!
一時はどうなるのかと本当に心配したよ。
でも、良かったぁ~♪元気になってホントにうれしいよ♪
もう大丈夫だね♪
エンジェルズの皆様、獣医様ありがとうございました。

寒暖差が激しいので、人もワン君達も体調を崩してしまいますよね。

先日の東京の朝は、カーテンを開けて外を見ると、うっすらと雪が積もっていました。季節外れの雪に思わず、えぇーーー!!何これ!今頃?雪???と叫んでしまいました(笑)
4月中旬と言うのに雪でした。
どうなっているのでしょう???

画像でもシェルターの木もお花も美しいですね♪

私のところも近所にあるいつものワンズのお散歩コースなんですが、桜並木通りの満開で美しかった桜も終わり、その中にあるイチョウの木の緑や色んな木の若葉を眺めていると本当に気持ちがいいです。
緑は心が落ち着きますね。
チューリップや他の色とりどりのお花も沢山咲いていて、お花の香りと共に空気が本当に美味しく感じられます。心身共にリフレシュできますね。

シェルターのワン君達にとっても今が一番いい季節ですね♪
お天気のいい日は、どの子達もみんなお外に出て遊ぶのが楽しみですね♪

でも、気になる子がいるので時々里親さま募集欄を見ているのですが、その中のひとりでずっと入院中のチワワちゃんがまだ退院になっていないのが気になって・・・。

一日も早く元気になって、みんなと一緒に遊ぶことができますように・・・。

エンジェルズの皆様もお体にはお気をつけ下さいね。
2010/04/20 21:49 | | edit posted by S
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。