スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
感謝
あいにくの雨の日曜日。
昨日まで「あぁぁぁ~良い天気♪なんてったって洗濯の乾きが早くって、嬉しくなってしまう・・・」なんて春が来た一番の喜びが、洗濯物が乾く事なんて、寂しいかも?です。(汗)
一日の作業は、ワン毛布の引き上げから始まり、作業終了間際に乾いたのを入れる事で一日が終わるのです。
私にとっては重大な問題なのです。(笑)

さて、今日は大阪より支部長・スタッフ、スタッフのご主人が早朝より動員。
と、いうのは、某企業様より沢山のフード支援を頂きました。
関東に引き取りに走ってくれたスタッフいつもいつもご苦労様です。
ワン達の為に、みんな時間関係なく動いてくれます。

裁判によって色んな妨害を受けました。
私は、ワン達の楽しみであるご飯を目の前から取り上げた人の心情が知れません。
卑劣な行為であります。

司法の判断を企業様も静観して下さっていました。
活動に関して「ご苦労様です。これからも頑張って下さい。」と一言おっしゃって下さって私達みんな、ほんと頑張ってきて良かったね!!と喜びました。

空になったフードの貯蓄庫にやっとフードが補えました。
底をついて悩んだ時期に、支援者様が手を差し伸べて下さいました。
本当に助かりました。
日に30キロ近く使用するフードは、大袋約2個が消費するのです。
宅急便のおじさんが、「台車持っておいでやぁーたくさん届いてるよ」って声をかけてくれ、毎日暖かな気持ちがシェルターに届きました。

私達は現場で犬の世話をしていますが、その世話をするために必要な物資などを後方支援で支えて下さっているのです。
沢山の方のお力のおかげで、ワン達は命を繋ぎ、幸せを手にさせて頂けるのだと、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいでございます。

どんなに説明しても判ってもらえない人もいます。
人間と言う生き物は、ほんとうに難しい。
それぞれの考え方の違いというもので、憎みあったり争いになったりします。
しかし、逆になんて優しい気持ちをもった人がいるのだろう。。。と、思う方々にたくさんお目にかかります。
そんな方たちとお話をしていると、怒ったり恨んだりする事が情けなくなります。
神様から頂いたせっかくの人生。
どうせ生きて行くのなら、楽しい・嬉しい気持ち。
そして、優しさを持てる人でありたいと思います。

結構自由気ままに、過ごした人生前半でしたが、人生後半は恵まれない動物達に少しでも手を差し伸べられる気持ちを持って、生きて行きたいと思っております。

新しい家族を待っている子達

「譲渡会&天使達の同窓会」開催
日時:平成22年5月30日(日)
時間:AM10:00 ~ PM4:00

プチバザーも同時に行っておりますので、ご参加下さいませ。
*お手数ですが、同窓会参加の方は下記よりお申込みをお願い致します。
「天使達の同窓会」参加申し込み(パソコン用)

「天使達の同窓会」参加申し込み(携帯電話用)

皆様へお願いです。
4月より宗像の子たちの不妊手術を開始して行きます。
混合ワクチン・狂犬病予防注射・畜犬登録・フィラリア予防投薬・フロントラインなど、多額の医療費がかかって来ます。
皆様のご支援・ご協力を重ねてお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

緊急:ご協力の物資お願い
犬用おやつ
ワン達の楽しみの一つに、お掃除終了後と午後からの運動の後、お部屋ではおやつが待っています。
みんな、一直線にお部屋に走りこんで来ます。
そのおやつも底をついています。
ワン達へ、ササミジャーキーなどのご協力をお願いします。

毛布100X70サイズ

小型犬~中型犬のクレート(中古可)

スーパーワイドシーツ

大型洗濯機(中古可)

Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。