スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
タッシュ君、元気です♪
タッシュ君。。。
癲癇を持ち、目もほとんど見えないようですが、人が大好きで甘えん坊な性格で、とっても可愛いお坊ちゃんです。
レスキューからまる2年が経過しました。
その間、何度もヒヤヒヤさせられる事もありました。
脳に異常があり、まっすぐに健常ワンと同じようには歩行する事は出来ません。
周りの子達も、ハンディキャップのあるタッシュ君に、優しく接してくれています。
驚くのは、タッシュが癲癇をおこすと、隣のお部屋の子達が必死で私達を呼ぶのです。
「大変や大変やーーータッシュを助けてーーー早く来てーーー」と、凄い声で鳴きます。
私達は、何かあった!!と、急いで走り処置をします。
みんな、助け合っているんだね。。。お隣さんに感謝だね。と、タッシュに話しています。

タッシュ自身も一生懸命、頑張ってくれています。
目の見えない子やお年寄り、足にハンディがある子などは、朝の運動は専用の場所に出ています。
「ひまわり組さん」チームと名付けられています。

Aちゃんが、タッシュを抱き、老犬ゲンちゃんとトボトボラハ姫を引き連れ、「ひまわり組のみなさぁーーーん、お外に行きますよーーー」と、誘導しています。
幼稚園のようで、その光景はとっても可愛いです。
のんびりひまわりさんチームは、日向ぼっこを楽しんでいます。

日曜日、ボランティアさんが、午後からタッシュを外で遊んで下さっていました。
可愛いお顔でニコニコと笑いながら走っています。
0331-345.jpg

0331-350.jpg

mini-351.jpg
ラララララーーーン♪
調子が良く歩くスピードも結構早いんです。
走っているかのようです。
0331-352.jpg

0331-344.jpg

春の陽気に誘われて、気分も最高なんでしょうね。
いつもタッシュを応援して下さっている、I様「こんなに元気に遊んでいる姿を見てあげてくださぁーーい♪」

新しい家族を待っている子達

「譲渡会&天使達の同窓会」開催
日時:平成22年5月30日(日)
時間:AM10:00 ~ PM4:00

プチバザーも同時に行っておりますので、ご参加下さいませ。
*お手数ですが、同窓会参加の方は下記よりお申込みをお願い致します。
「天使達の同窓会」参加申し込み(パソコン用)

「天使達の同窓会」参加申し込み(携帯電話用)

皆様へお願いです。
4月より宗像の子たちの不妊手術を開始して行きます。
混合ワクチン・狂犬病予防注射・畜犬登録・フィラリア予防投薬・フロントラインなど、多額の医療費がかかって来ます。
皆様のご支援・ご協力を重ねてお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

緊急:ご協力の物資お願い
犬用おやつ
ワン達の楽しみの一つに、お掃除終了後と午後からの運動の後、お部屋ではおやつが待っています。
みんな、一直線にお部屋に走りこんで来ます。
そのおやつも底をついています。
ワン達へ、ササミジャーキーなどのご協力をお願いします。

毛布100X70サイズ

小型犬~中型犬のクレート(中古可)

スーパーワイドシーツ

大型洗濯機(中古可)
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。