Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
宗像レスキュー里親募集開始
泣き言・・・言っていいですかぁ?
ほんと疲れてズタボロです。
午前中は、「さぁ~今日も一日頑張るでぇ~」と、元気一杯に犬舎へ向かって、ご飯を順番にあげていきます。
が、昼間近かになると、腰がガクガクで「あぁ~腰が痛いぃぃーーー」と、一人ブツブツ口からもれています。
10回ほど洗濯機を回し、手はかじかんでこの時期に、あかぎれ?
午後からワンのシャンプーなどを終え、今度は、自分たちの洗濯です。
終わると7時近い。
そこからまたまた、子犬たちのご飯と暖房スイッチONで犬舎へ。。。

足はガクガク、この5年で初めて「2~3日、休みたい・・・」と思ってしまいました。
一昨年、バイクで転倒して鎖骨ヒビと腰強打の後遺症なんでしょうか、腰が痛いし肩も痛いし・・・(涙)

結論はお年なんでしょうが、「助けてーーー」と身体が悲鳴をあげているようなんです。

ワンのお世話がすべて終了し、自分たちの食事の買出しに行きご飯を作って。
ご飯いらないから、寝たい!!
でも・・・とぉちゃんもお腹すいてるしぃ。。。
はぁぁぁ~~~かぁちゃんは、犬と人間の世話で大変なのです。

寝るのが今、一番の楽しみになってしまった私です。(汗)

レスキューが入れば、時間に追われ、身体はクタクタになるのは覚悟の上。
はい!!
頑張っていきます!!
気合で頑張ります!!

宗像レスキューから、ほぼ毎日のように、Cちゃんが大阪より応援に入ってくれています。
ほんと助かっています。
4人体制でも以前より終了時間は、1時間半のびています。

皆様のボランティア参加のご協力をぜひお願い致します。

宗像レスキューの子たちは、自我も出てきて元気になってきました。
子犬たちも随分と大きくなって、子犬同士じゃれあって遊んでいます。
午前中は、お母さん犬も、子犬と離しのんびりランで散歩してもらっています。

里親募集の写真を撮らなければ・・・と日々焦っているのですが、ずっと雨。。。
いつになったらこの雨は止むのでしょう。
天気予報を見ると、明日・明後日とみぞれマークがついています。
あちこちで、桜の開花が告げられている時期に、シェルターは真冬に戻っているように寒いです。

レスキュー翌日に撮った写真などを使って、取り急ぎ里親募集ページの作成をしました。
可愛い画像に、今後差し替えなどを行っていきます。

宗像の子たちは、4月に入ってからの不妊手術の実施になります。
里親様のご依頼は、事前アンケートをお入れ頂き、面談を受けて頂きます。
面談にてトライアル開始が決まりました子から優先して、不妊手術に入ります。
どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

この子たちは、長年クレートに閉じ込められ自由を全く知らない子たちでした。
人間が犯した過ちを、今一度人間が暖かな優しい手を差し伸べて下さいます事をお願い致します。

みんな可愛い性格で良い子たちばかりです。
老犬も沢山います。
あと、何年の寿命かは誰にも判りませんが、家庭で普通の暮らしをさせてあげたいと願っております。

宗像レスキュー里親募集

皆様へお願いです。
4月より宗像の子たちの不妊手術を開始して行きます。
混合ワクチン・狂犬病予防注射・畜犬登録・フィラリア予防投薬・フロントラインなど、多額の医療費がかかって来ます。
皆様のご支援・ご協力を重ねてお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

緊急:ご協力のお願い
レスキューで32頭のわんちゃんがやって来ました。
現在、一日30キロのドライフードと缶詰30缶を消費しております。
備蓄分もみるみる間に空っぽ。
フードは現在アイムス・ユカヌバ(小粒)を全頭が食べています。
ご協力宜しくお願い致します。

ワン達へのご協力お願い物資。
バリカン替刃(スピーデック)1mm
kaeba.gif

小型犬~中型犬のクレート(中古可)
kure-to.jpg

おやつ(ジャーキー等)
スーパーワイドシーツ

Tshirts-bannar.gif
グッズ申し込み

グッズ申し込み(携帯用)
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

