スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
かえでちゃんの復活
宗像レスキューの子達の毎日は、随分と落ちついて来ました。
一日の流れが理解できてきています。

まだまだ、朝晩は冷え込むシェルター地方。
夜11時にエアコンのスイッチをONにします。
ファンヒーターは、ずっとついていますが、これがやっかいで3時間経てば自動で消えます。
延長ボタンを押しに、懐中電灯を片手に犬舎に向かう日々。
夜中の見回りは、結構辛い。。。

早く暖房器具がいらない季節が来て欲しいです。

朝いつものように犬舎に向かって、一番に走るのが「かえでちゃん」のお部屋。
二日間、食事を摂らず、栄養剤を入れていました。
皆が、頑張って!!頑張って!!と見守りました。

そのかえでちゃんが・・・
昨夜入れておいて口をつけなかった、フードが空っぽ。
「キャー食べてるわぁ♪」
「かえでちゃん、出ておいで~」と、部屋の扉を開けると、ピョンと出て来ました。
「おはよーーーー今日は気分がいいねんね~嬉しいよぉ~~~」
0312-005.jpg

0312-002.jpg
あっちこっちウロウロするのは、シェルターに来て初めての事です。
「かえでちゃぁ~~~ん、ご飯たべよっか?」と、差し出すと。。。
0312-006_20100318074209.jpg
嬉しいです。
命の火が消えていてもおかしくない状況の子達です。

かえでちゃんは、11歳です。
11年もの間自由を知りません。
かえでちゃんが、ニコニコ笑える自由の扉が開いたのです。
お空に送る事は出来ません。

かえでちゃんの前で、私は目を閉じて呟きました。
「神様・・・私の寿命を1年かえでちゃんにあげます。
どうかどうか、連れて行かないで下さい。」と。

このまま、回復に向かう事だけをただ祈ります。

緊急:ご協力のお願い
レスキューで32頭のわんちゃんがやって来ました。
現在、一日30キロのドライフードと缶詰30缶を消費しております。
備蓄分もみるみる間に空っぽ。
フードは現在ユカヌバ(小粒)を全頭が食べています。
ご協力宜しくお願い致します。

また、これから検査・ワクチン・フィラリア予防の投薬が始まります。
ご支援ご協力をお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

ワン達へのご協力お願い物資。
バリカン替刃(スピーデック)1mm
kaeba.gif

小型犬~中型犬のクレート(中古可)
kure-to.jpg

おやつ(ジャーキー等)
スーパーワイドシーツ

Tshirts-bannar.gif
グッズ申し込み

グッズ申し込み(携帯用)


お知らせ
平成22年3月22日(祝)AM11:00~PM04:00
大阪支部にて、チャリティーバザー&パネル展を開催いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
がんばれ!かえでちゃん
毎日!会社に着いて活動日誌を見るのを楽しみにしています!!
今日!かえでちゃんの元気になっていく姿をみて会社のみんなに報告しました。
かえでちゃんが元気になったらもしも叶うことなら私の元にと勝手に思っています。家族と言う温かいものをあじわってもらいたいな~。
かえでちゃん!がんばってもっと、もっと元気になってね。
さくらが咲くみたいにかえでちゃんにも笑顔が一杯咲きますように。
2010/03/18 13:38 | | edit posted by vivi
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。