Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お待たせしました。
6日ぶりの更新です。
パソコンは復旧しました。
が、先週の木曜日、不注意でザックリと人差し指先の第一関節、三分の一を落としかけ・・・(涙)
一瞬、指が千切れたと思ったほどの驚きでした。
ご近所の外科は休診。
救急病院は3駅も離れた場所でしたが、駆け込みました。
全治2週間。
ボランティアさんやスタッフに多大な迷惑を掛けてしまいました。
注意力散漫・・・。
加齢・・・。
はぁぁぁ~~~です。

皆様のおかげで、水仕事から離れ回復も早く、そろそろ傷口も塞がってきました。
包帯グルグル巻きで、キーボードが打てずでした。

お休みした間のご報告を画像で、ご紹介します。

ちっちゃなちっちゃな、ミニピンの子供の「エス」姫。
おじぃちゃんのシーズーのベットに、いつも潜り込んで行きます。


おっきな「ラハ」おばちゃんにだって、遊ぼうよ~って誘いに行きます。



タッシュ、数日前にまたまた、癲癇の発作が出ました。
両手足をピーンと伸ばして、ガタガタと震え・・。
小さな身体で頑張っています。
「タッシュ~」と、呼ぶと、嬉しそうに起き上がって寄って来ます。
子供の日を前に、いつも可愛がって頂いている方から、皆に沢山のプレゼントが届きました。
タッシュには、夏用のベットやお洋服がいっぱい。
おはぎには、お誕生日のお祝いで、めっちゃ可愛いお嬢様風のお洋服♪
皆、涼しげで素敵です。
タッシュ君のベットの中に、こんなに小さなこいのぼり発見!!


タッシュも目は、ほとんど見えていません。
でも、声や匂いで反応しています。
お部屋にこいのぼりを立て、タッシュご満悦♪
久しぶりに元気なワンワンの声が聞けました。
Aちゃんと、「タッシュ鳴いてるーーー何カ月ぶりやろぉ~~~」って、皆でニコニコとタッシュのお歌を聞いていました。




ワン達は、沢山の方に守られています。
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは、現場で元気になりますよ~にと、スタッフやボランティアさんの力を借りて、ケアに励んでおります。
皆で、力を合わせれば、必ず悲しい顔を笑顔に変えれるのですね。

どろどろリリーちゃんも、てんちゃんママとパパさんに、綺麗にしてもらっていました。
お転婆リリーさん、やぎのようにモコモコ真っ白はいつまで、持つのか???
明日は雨予報・・・最悪!!

昨日は、愛知支部へワンちゃんの搬送で出かけました。
同行したプードルの「りゅう」ちゃん
トリマーのNちゃんに、こんなに可愛くしてもらっちゃいました。
りゅうちゃんは、福岡レスキューの子です。
シェルターに来た時は、オドオドさんでした。
大人しい子でした。
そして、他のワン達に苛められ、事務所で滞在する事になったのです。
あれから・・・8か月です。
たぶん・・・初老のりゅうちゃん。
完全に赤ちゃん返りしています。
嬉しくって嬉しくって仕方ない!!
ピョンピョン、ガブガブと、甘噛み全快。
人間に抱っこされる事も無く、話しかけられる事も無く、クレート生活しか知らなかった長い年月でした。
正直、甘やかしています。
初めて知った幸せだから。。。
心地よい優しさに包まれて、りゅうちゃんは笑顔で過ごしているのだから・・・。


あなたの家族はどこで、あなたの存在を気付いてくれるのでしょうね。
一緒に待ちます。
卒業の時を・・・・。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い

ダックス・チワワ・プードル等のドライフード(小粒)

低カロリードライフード(小粒~中粒)

缶詰(ドライフードと混ぜたり、投薬に使用します。)

おやつ(品種は問いません)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/96-b764a0b7
trackback
