スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
到着。
シェルターに到着したのは、深夜2時でした。
最寄りのインターから入ってすぐのサービスエリアで、休憩を取っていると、アナウンスが・・・。
「雪の為、山陽自動車道上り・下りは広島付近まで全面通行止め」
どうしよう。。。
除雪に入っていると聞いたので、暫く解除を待つが、見通しがついていない。

こんなとこで足止めを食ってはいられない。
とにかく前に進もうと、下道を走る。
ドンドン時間が過ぎる。
睡魔との闘いであった。

数時間おきにワン達の様子を見る。
子犬や老犬が居る。
低血糖をおこしていないか、チェック。
みんな、おりこうにしてくれていたので、助かった。
その度に、声をかける。
「頑張りやぁ。待ってくれてるよ。あなた達がゆっくり眠れるベットを用意して待ってるよ」

そして、スタッフ達がメールをくれる。
「無事の到着を待って居ます。」と皆が応援してくれた。
シェルターには、仕事を終えてから食事もせずに、ワンの受け入れに向ってくれていた。

皆の力で、レスキューは行われている事を実感する。
そして、みんながワン達を助けようと立ち上がってくれている。
素晴らしい仲間達と共に動ける事が、本当に嬉しい。

その皆の思いを乗せてトラックは九州から滋賀に向けて、ひたすら前進していた。
0309-002.jpg

予定より6時間遅れて到着。
やっと着いた。
車を降りて座り込みそうになってしまった。

ここから、待機班が犬舎にワン達を抱っこして走る。
外は冷たい雨。
部屋は暖房が入っていて温かい。
私は、ワン達の食事の用意をして、全頭をチェック。
みんな、頑張ってくれた。

食事を終えて、ワン達はすぐに眠りに入った。

私達の長い一日は終わって、寝ようと時計を見ると午前4時をまわっていた。

今回のレスキューで現場ボラさん、滋賀での待機班、お留守番さん、みんなの力で32頭の命が繋がれました。
お疲れ様でした&ありがとう♪

明日からが本格的な作業になります。
皆様のお力をお貸し下さいませ。

小型犬~中型犬のクレート(中古可)
kure-to.jpg

ドックフード(ドライ小粒

医療費のお願い

お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

*お振込の際は、「レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。