スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ジャイロの宝箱
ジャイロがシェルターに来て、早1ヶ月が過ぎました。
性格は、まさに天真爛漫♪
かわゆぅ~~いお坊ちゃんです。

浮かんでいたあばら骨が、見えなくなりました。
食事もきちんとし、スヤスヤ眠り、生活パターンをすっかり覚えました。
毎日、沢山の運動をして筋力も付きました。

来た当初は、犬舎内でパタッとこける事が多く見られましたが、今はしっかりした足どりで外に出て行きます。

さてさて、ジャイロの楽しい毎日をご紹介します。

午後からは大きなランでボール遊びが始まります。
ジャイロの運動量は、半端じゃありません。(汗)
いつまでやらされるのか?腕がもげそうになります。
でも、ジャイロは楽しくって嬉しくってランランの笑顔でボールを持って走ります。

ランで遊ぶジャイロを見ながら、横を歩いていると、ドビューーーンとジャイロが飛んで来ます。
0222-007.jpg

「良いのも見せてあげよか?」って感じで、目的の場所に走って行きます。
a43.jpg

ジャイロの宝物=ボール・コング・おもちゃは、この秘密の場所に沢山隠してあるのです。
猛ダッシュで、帰って来ました。
0222-009.jpg

「ほらっ♪」
0222-014.jpg
「ヒャー良いね~頂戴頂戴」と手を延ばすと、またまた宝箱に隠しに行ってしまいます。
可愛いジャイロ。

ジャイロがハウスに戻った後、宝箱をちょっと拝見。
たっくさんのボールが並んでいました(笑)
毎日、ジャイロ君はこの宝物を皆に見せてくれます。

皆様も是非とも、見にいらして下さい♪
天使達の行動は、愛らしく心が和やかになります♪


お知らせ
平成22年3月22日(祝)AM11:00~PM04:00
大阪支部にて、チャリティーバザー&パネル展を開催いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ご協力のお願い
レスキュー基金のお願い

カレンダー値下げしました!!
数ヶ月前のサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなり多くの方からお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
2010年も早2ヶ月が過ぎようとしていますが、150部のカレンダーが残ってしまっています。
このカレンダーには多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、全て保護犬達に使われます。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で、シェルターのわんちゃん二日分のフードが購入できます。
*10部購入で、療養食が購入出来ます。


2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg a9.jpg
カレンダー購入申し込み

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、一日12キロのフードを使用します。
ピンチです。。。
宜しくお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*一番のお楽しみのワンのおやつ

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。