スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
2枚目の幸せ切符
慎重に考えて下さったNご家族。
何度もご連絡を頂きました。
シェルターにも足を運んで下さいました。
奥さまは、考えてると一睡も出来なかったと、おっしゃって下さっていました。

そして、先住ワンとの大切なマッチング。
主の大福君とゴボちゃん。
0211-018.jpg
とっても良い子です。
私も一目惚れしちゃって・・・♪
温厚で、まったり・・・ボォォォ~~~ちゃんです。(笑)
そして、そして一番の気がかりだった、妹のカルビちゃん。
写真の後ろを向いている、黒い子です。
わがまま末っ子の我が道を行く!!の、お嬢様。

ドキドキしながらご対面。
ドビューーーン、ダダダダダーーーー。
ゴボちゃんに頭突き一発。
あらら。。。
あそぼ・あそぼの様ですが、ゴボちゃんへ?へ?どうしよ???で困ったお顔です。
やめなさい、やめなさいと、4歳の娘さんが、めちゃめちゃ気にしてはります。(笑)
ゴボちゃんは、どんな子とも上手に遊べる子なんです。
不思議のビット君も、他の子とはガルガルになる事が多いですが、ゴボは大丈夫。
マップだってとっても難しい子。
でも、ゴボちゃんとはOK♪
長い時間、様子を見て、これなら大丈夫でしょうとの判断。
当のカルビ姫は、「ゴボちゃんなんてもういいわぁ~、私は隣のボン太にちょっかいだしてますの・・・おほほ」です。

ゴボちゃん、2年の間家族を待ちました。
沢山のフレブルがレスキューされた大阪の現場。
0211-086.jpg

0211-154.jpg
マップとゴボは衰弱していました。
0211-074.jpg
保護当時5キロ無かったと記憶しています。
緊急で病院へ走った事もありました。
3日間が山だとの診断で、毎夜毎夜数時間おきに犬舎に向かいました。
雪の多い時期でした。
ゴボちゃんも私達も頑張りました。
せっかく助かった命の火を消したくは無かった。
幸せになる為に生れて来た子だから。。。

そして、2年の間仲間達と待って居ました。

ゴボちゃんは幸せです。
お料理上手なママが出来ます。
今日もワン達に、手造りクッキーを頂きました。
0211-214.jpg
みんな、美味しそうに食べていました。
そして、私達にもアップルパイ&マドレーヌの差し入れ♪
0211-003.jpg
ゴボちゃん・・・うらやましいよ・・・。
でも、これ以上太らないでね。
ご自宅での用意を済ませて頂いて、来週トライアルが始まります。
カルビちゃんと結構良いペアになれるかも?

成功をただひたすら祈るだけであります。

みんな幸せになってほしい。。。

ご協力のお願い
数ヶ月前のサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなり多くの方からお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
2010年も早1ヶ月が過ぎましたが、200部のカレンダーが残ってしまっています。
このカレンダーには多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、全て保護犬達に使われます。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg a9.jpg
カレンダー購入申し込み

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、一日12キロのフードを使用します。
ピンチです。。。
宜しくお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。


バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
ゴボちゃ~~~ん!!よかったね♪
ゴボちゃんがレスキューされた当時の様子をこの日誌で知って、よーく覚えています。
忘れもしません・・・。
もう、あれから2年もたったのですね。
元気になり過ぎて、ちょっとメタボ?気味?(/。\:)それはイケマセンデスゥ(笑)
でもよかったぁ~♪
いつも里親さま募集欄を見ていて、どうしてこんなにいい子にお声がかからないのだろう不思議に思っていました。。

ゴボちゃん、本当によかったぁ~♪幸せになってほしいデス。

トライアルが成功しますように♪♪

2010/02/13 15:54 | | edit posted by S
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/14 17:04 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。