Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
頑張ってます。
午後作業の中心は、まずワン達を再度運動に出しその後、シャンプー表を見ながら定期的に洗っています。
ほぼ毎日シャンプーされる方もおられますが・・・(汗)

それは・・・タッシュ君とますみちゃん。
どんな寝方しているのか???
お洋服を着せていても、寝床に厚めに敷物を敷き段にしても必ずと言って良いほど、う○ちをお尻で踏んでくれています。
ますみちゃんです。
0121-005.jpg
目の手術後も綺麗になりました♪
靴下は、足の裏の傷をずっとなめていたので今日だけ履いててねっ。
シェルターに来て、ちょうど2年になりました。
鳴き声のトーンでますみの気持はホントよく理解出来ます。
怒ってる声・甘えてる声・寂しい声。
ほんっと可愛いです。
次回、是非ますみちゃんの声を動画でご紹介したいと思います。

そして、毎日う~ちゃんとバトルを繰り返す小さな勇者「虎太郎」
サラサラの綺麗な被毛がいっつも運動後はビシャビシャ(汗)
0121-010.jpg

0121-004.jpg

お年寄りのゲンちゃん。
朝のご飯の時間は一生懸命にワンワンと喜んで鳴いています。
が・・・食後からはずっと眠っています。
ゲンちゃん14歳。
早く春になって綺麗な花が咲き、緑の上で日向ぼっこしたいねっ♪
0121-011.jpg

写真嫌いのパール姫。
長いお付き合いになっています。
何故でしょう?
こんなに可愛くってお利口なのに。。。
早く幸せ切符が欲しいねっ♪
0121-017.jpg

最後はレオン君。
おっきくなりましたね(笑)
ちょっとメタボちゃんです。
0121-011_20100123080522.jpg
先日、保護主様からご連絡を頂きました。
大丈夫ですよ♪
毎日元気で過ごしています。
ガウガウも随分少なくなっていますが、足が気になるので仕方ないでしょうね。
ガウガウスイッチが入った時は、収まるまで静かに見ています。
大丈夫大丈夫って声を掛けながら抱っこしたり撫でていたりしながら。
皆に愛されています。
レオン君も随分お歳のようです。
本当は一般のご家庭に迎えて頂くのが一番だと思いますが、レオンを理解して頂くまで結構長い時間がかかると思います。
この子の良さが判れば、とりこになってしまうのですが・・・。
私達みんな気長に付き合っていますので、ご安心下さいね。
0121-005_20100123081257.jpg
「僕、頑張ってるよ~」の声が聞こえて下さっているでしょう。

みんな、寒い冬を元気に乗り切ろうとしています。
春の声がそろそろ聞こえて来そうですね。
シェルター付近は、春になるとそれは綺麗に花々が咲き乱れます。
国道沿いは黄色の絨毯が敷き詰められています。
菜の花です。
そんな素晴らしい土地でワン達は、自然に触れながら生活しています。

皆様も春になったら是非、遊びにいらして下さいね。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、一日12キロのフードを使用します。
ピンチです。。。
宜しくお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

