スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
コリンばぁちゃん
今朝も雪が深々と降り続いています。
台車の通り道とワン達の通路の除雪。
0116-115006.jpg
大型犬の通路確保で、犬舎入口の雪かきも日課。
0116-115011.jpg
アフガンのお嬢さん2名も雪の中、タッタッタ~とお散歩中。
0116-115012.jpg
ふと見ると、コリンばぁちゃんの足。
何?
0116-115013.jpg
雪玉です。
細い細い毛に絡まって行くのです。
お外に出さない訳にもいかず、今日はコリンのシャンプーカット。
マリヤの足回りは、カット済なので、雪玉にはならずホッ。
毛が細くて長い→すぐに縺れる。
美しすぎる被毛のアフガン。
0116-115106.jpg

0116-115108.jpg
足周りの揺れる毛が綺麗ですが、雪国には困難でカット。
お顔もカット。
0116-115109.jpg
ゆっくりゆっくりもつれをほぐしながら終了。
お手入れ時間4時間。
コリンばぁちゃん以外、何も出来ず・・・(涙)

大宰府からやって来たコリン11歳になります。
何度も何度も出産を繰り返しただけの犬生だったようです。
コリンの乳房は痛々しい形になっています。

でもとっても良い子です。
穏やかな性格のアフガンです。
人が大好きで、甘えん坊。
大型犬の寿命は小型に比べ短いです。

一般家庭で一日も早く過ごせる日が来る事を切に願います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、一日12キロのフードを使用します。
ピンチです。。。
宜しくお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。