スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
悲しい涙・嬉しい涙
朝、一本の電話が入りました。
テンちゃんへのお問い合わせでした。
思わず心の中で「やったーーー!!ヤッホーーー!!嬉しいーーー!!キャーーキャーーー!!」と、訳のわからない喜びで、私の顔は気持ち悪いくらいニマニマしながらの会話でした。(汗)

里親候補様は、広島ドックパークにいらして下さり、スタンプーの里親様になって下さった方です。

私が「M君、元気にしていますか?」と切り出すと「昨年の11月に亡くなりました」と・・・。
驚き、一瞬言葉が出ませんでした。
昨年の1月に肺がんが発覚し、手術を受け頑張りました。
沢山の事をM君は教えてくれ、やりとげてくれたと涙ながらにお話を聞かせて下さいました。

一昨年の譲渡会で愛知で会ったM君はとっても元気でリリーとじゃれ合って遊んでくれました。
a29.jpg
その光景を思い出し、涙がこぼれおちました。

広島で頑張った子、生命力の強い子。
沢山の人の愛を受け、卒業して行ったM君。
3年の月日は、多くの思い出を残してくれました。
姿、形は無くなっても、ご家族の心の中に永遠に生き続けてくれる事でしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そのM君の後に、テンちゃんに幸せ切符を差し出して下さいました。
今日は、ちょっとイメージチェンジを♪
a28.jpg
大きなお目目がとっても可愛いです。
テンと共に午後からはいつも一緒に行動しています。
今日は、朝から「テンちゃぁーーーーん!!朗報朗報!!」と走りました。
「良かったね~~~お迎えに来て下さるよ!!いっぱい甘えられるよ~」
待ち遠しい日。
でも、私達の手から離れて行く日が近づいて行く日。
複雑です・・・。

きっときっと幸せにしてもらえる。
テンの今までの心を考えると、涙がこみ上げます。
よく頑張りました。
もう寂しい思いをする事は無くなるね。
ご家族の中で落ち着いて暮らせる日は間近だよ。

卒業までの日を大切に過ごしたいと思います。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、一日12キロのフードを使用します。
ピンチです。。。
宜しくお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
M君のご冥福を心からお祈り致します。

テンちゃんのトライアルが成功しますように。
2010/01/15 19:37 | | edit posted by S
トイプーちゃんの卒業に続いてスタンプーのてんちゃんも卒業なんですね。

プードルちゃんの卒業が続いてますね。

これからみんな大切にされ、
綺麗にカットされ、ブラッシングされて益々可愛くなっていくんでしょうね。
嬉しいことです。

先日は娘の事をブログに書いてくださり有難う御座います。
その日記にコメントしたつもりなのですが書き込めてなかったでしょうか?
2010/01/16 00:05 | | edit posted by くまぴょんの妻
Re: タイトルなし
非公開でコメントを頂いております。
有難うございます。
是非、おまちしております。
小さなお子様の方が、純粋な気持ちでワンの事を思って下さっている事に、感謝です。
ワン達も心優しい人の事はすぐに判り、知っている人のように懐いて行きます。
不思議な感じです。
お嬢様が沢山の笑顔を見せて下さるのを楽しみにしております。

> トイプーちゃんの卒業に続いてスタンプーのてんちゃんも卒業なんですね。
>
> プードルちゃんの卒業が続いてますね。
>
> これからみんな大切にされ、
> 綺麗にカットされ、ブラッシングされて益々可愛くなっていくんでしょうね。
> 嬉しいことです。
>
> 先日は娘の事をブログに書いてくださり有難う御座います。
> その日記にコメントしたつもりなのですが書き込めてなかったでしょうか?
2010/01/16 07:13 | | edit posted by 2005angels
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。