スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
温かな胸に抱かれる日が・・・。
朝4時出発で、静岡からJ子ちゃんのパパとママがボランティアに入って下さいました。
いつも本当にありがとーーーございます。
シェルターに来るためにスタッドレスタイヤを購入して下さいました。
が・・・雪は今のところ降って無く(汗)シェルター50メートル先までは道路も乾いています。
しかし・・・シェルター内はどっさり雪が残っています。
と、言うより溶けては氷でガリガリガシャガシャと言った感じです。
朝・夜はツルツルに滑ります。

さて、本日もスムーズに作業は続きました。
午後からは、今日もシャンプーです。
短足チームはとにかくお外で遊ぶとおなかがドロドロに。。。
ダックス軍団綺麗になりました~。

ちっちゃなザラ姫様は、重度のドライアイです。
0109009.jpg
ここ数日、目やにが随分少なくなりました。
日に数回眼が乾かないように点眼します。
こまめにザラの目を見ていますが、昨日もちょっと眼がウルウルしている感じがしました。
とっても可愛くって良い子なんです。
毎日毎日、目を洗って2種の点眼をしますが、イヤイヤする事も無く、「はいどうぞ~」って感じで治療をさせてくれています。
光は感じでいるようですが、視力はほとんど無いでしょう。
方眼の子が沢山います。
でも、日常生活には全く問題はありません。
全盲の子(カロル)も匂いや声で判断し、毎日ボランティアさんとよく遊んでいます。

普通の暮らしが困難な事はありません。
この子たちにもどうぞ、温かな胸に包まれる日が来ますように。。。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、貯蓄庫はゼロになってしまいました。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。


ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。



Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。