スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
コメントのお返事です。
「うちの娘がポニョくんを気に入ってたんで、 ポニョくんの里親さんが決まったとき娘は複雑な顔してました。
自分が世話したくて仕方ないけど、父親の反対(娘は喘息持ち)で出来ない、 だから早くいい人が見つかって欲しいけど、なかなか見つからなければその間に父を説得したいって思ってたようでした。

娘はわたしから殺処分の話などを聞き、それ以来こういう1匹でも不幸な犬を助けたいって思ってます。

今、1年生ですが、もう少し大きくなれば何かしたいと言ってます。
娘に出来るお手伝いはありますか?」

優しいお嬢様ですね。
ポニョを心配して下さって本当に有難うございます。
ポニョ頑張っていますよ。
里親様からご報告を頂いています。
今は、トイレトレーニングが一番の課題のようです。

私も小児喘息でした。
中学になってずいぶんと治まりましたが、小学生低学年の時の発作はとても辛かったです。
喘息の辛さはよくわかります。
頑張って下さいね。
女の子は大人になって行く時に身体が変わっていくので、その時期に治る人が多いそうです。

地元にも愛護団体があると思いますので、訪問してみては如何でしょう?
お子様の参加を受け付けていない所が多いようですが、どんどん参加してもらって、自分の身体で体験出来ればいいと私は思っています。
子供の時の記憶は、大人になっても必ず残っていますものね。
動物に優しい子は、お年寄りにも優しい。
全てのものに優しい気持ちで接しられると思います。
どちらのお住まいか判りませんが、春休み・夏休みをご利用になってシェルターに一度お越しになりませんか?
一時間でも二時間でも、ワン達と遊んでもらえばワン達は大喜びです。
そして、おうちで出来る事は、お友達にもお話を聞かせてあげて動物・命を大切にする事を教えてあげて下さい。

いつか必ずお嬢様の優しさに包まれるワンが現れるでしょう。
とても楽しみです。

コメント有難うございました。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、貯蓄庫はゼロになってしまいました。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。


ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。