スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ハンディキャップ
何年振りかに、お正月休みを頂きました。
3日の作業を終了して、2日間実家に帰らせて頂きました。
昨年は、両親に会って新年の挨拶をしたのが2月でした。(笑)
何年振りかでお雑煮を頂き、ちょっぴりお正月気分を満喫?させて頂きました。
シェルターのスタッフに感謝です。

大阪に戻ってもやっぱり気になるシェルターのワン達。
シェルタースタッフの「何事も無く平和な時間が過ぎてるよ」の言葉にホッ。

ラハの足の治療が一番今の気がかりです。
一日2階の消毒とガーゼ・包帯交換。
随分と良くはなっていますが、歩くのはちょっと痛そうです。

そして、ちっちゃなダックスザラの目の洗浄。
ザラは、方眼のドライアイで、涙腺が完全につまっています。
涙で眼球のコートが出来ないので、目やにに覆われてしまうのです。
洗浄液で綺麗に洗浄して、眼球が乾かないように目薬を点眼します。
それを日に数回行います。
ザラも判っているので、とてもおとなしく治療をさせてくれます。
可愛いお顔なのに。。。
目のハンディキャップを持ってる子が、一番多いです。
五平・ますみ・カロル・タッシュ・タルーラ・エミリー・ザラ・エニフ・サラ。
方眼・全盲と個々に違っています。

通常の生活では全く問題はありません。
一日も早く普通の家庭で、過ごせる事を願わずにはいられません。

今年も多くの子が幸せを手に出来る事が出来ますように。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)
現在、貯蓄庫はゼロになってしまいました。
*成犬用ドライフード(小粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。


ご協力のお願い
数ヶ月前にサイト変更などで、ホームページや活動日誌が見れなくなったと、お電話にてお問い合わせがありました。
その関係からか、2010年度のカレンダー販売に大変苦戦しております。
多くのワン達の笑顔がぎっしりと詰まっています。
カレンダーのご購入金は、医療費・フード購入に充てられております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
*1部購入で小型犬のフィラリア予防薬が一度出来ます。
*5部購入で療養食が一袋購入出来ます。
*10部購入でシェルターのワン達3日分のフードが購入出来ます。

2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

お知らせ:携帯電話から問い合わせ等を入れて頂いているのですが、返信をさせて頂いても「無効な受信者」で返ってきます。
たぶん、携帯のメール設定をパソコンから受信しないようにされていると思われます。
申し訳ございませんが、確認をお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。