スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
さよならスフェーン
とうとうこの日がやって来てしまいました・・・・。
って、嬉しい事なのに、みんな数日前から溜息の連発。
「あぁぁぁーーースフェーンが居なくなるなんて信じられないよーーー(涙)」
「犬舎を覗くのが怖いーーー(涙)」とか。
そして、朝から通常通りの作業が始まりました。
最後のご飯は、スペシャルで♪

雨上がりでランは水たまりが出来ていましたが、皆と遊ぶのもおしまいなので、いつも通りう~ちゃん・ラブラ・ゴン・ボン太・タッキー・みかん・ゆず・・・と、出て行きました。

作業終了間際に、里親様が到着されました。
Aちゃんは、本日お休みでしたが、スフェーンの見送りに飛んで来てくれました。

皆それぞれにスフェーンへの思いは深い物があります。

注意事項やお願いをお話し、出発の時間。
スフェーンは、シェルターになる柿が大好きでした。
Aちゃんが、はしごに上って「スフェーン、どうぞ」
1222-010.jpg
代表とさようなら。
1222-016.jpg
代表も感無量です。
長かった2年5か月の月日に終止符が打たれました。

ニコニコと「スーちゃんお友達が待って居るよ。これから宜しくね」と、優しく優しく声をかけられていました。
1222-suf.jpg
里親様がスフェーンを抱っこで車に・・・。
1222-028.jpg
シェルターの柿をお土産に乗せました。
笑ってバイバイでしたが、スフェーンが私達の手から離れ外に向った時には、涙が溢れ出しました。
「スフェーーーーン、元気で!!頑張ってーーー!!」と、車が見えなくなるまで皆が手を振り続けました。
「とうとう行っちゃったね・・・」フゥゥ。。。
里親様が、最後におっしゃって下さいました。
「雪が溶けて暖かくなった頃、また、里帰りに来ます。」
楽しみに待って居ます。
スフェーンが、家庭犬になってまったりと日々を送って行ってくれる日が来て、「こんにちは」と、笑顔を持って来てくれる日を。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)

*ペットヒーター

*ベビー布団・ベビー毛布(中古品)

*成犬用ドライフード(小粒~中粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*ヒルズr/d(アール/ディー)ドライ
*フードに関しましては必ず未開封の物でお願いします。

*おやつ
ササミジャーキー等(銘柄指定はございません)大型犬から
小型までが頂きますので、ハード・ソフト問いません。

*犬用紙おむつ(S・Lサイズ)

*ビニールタイプのエプロン(ボラさん達が作業に使わせて頂きます。)

*ごみ袋(70L)厚手の物(0.03ミリ以上)
消耗品で常に必要としております。

*洗濯洗剤(粉末・液体)
消耗品で常に必要としております。

*シーツ(スーパーワイド)
消耗品で常に必要としております。

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
スフェーン、卒業、おめでとう!!!
代表、統括、スタッフの皆様、長い間、スフェーンを守ってくださり、ありがとうございました!
そして、スフェーンの新しいご家族さま、どうか、どうかスフェーンのこと、よろしく お願いします!!

スフェーン、生きててくれて、ありがとう!
スフェーン、代表や統括、里親さまに 心を開いてくれて、ありがとう!
スフェーン、もっともっと、幸せになれよぉ!
スフェーン、もう 何も怖がることはないんだよ! 安心して、ゆっくり 休んでいいんだよ! 家族の皆に、甘えていいんだよぉ! スフェーンの家族なんだからね☆
スフェーンは 時間がかかるかも知れないけど、スフェーンのペースで、犬の友だちや人間の友だちを 沢山、作ってね!

そして、いつか、同窓会の時にでも、顔を見せてくれると、嬉しいなっ☆ 待ってるからねっ☆

スフェーン、もっともっと 幸せになれよぉ! 
スフェーンに出会えて、良かったよぉ! ありがとう☆
2009/12/24 22:17 | | edit posted by 大阪ボラ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。