スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せ
ボクサー「ソウ」ちゃんのご家族様からソウちゃんを正式にお迎え頂けるご連絡が来ました。
皆、着実に一歩ずつ幸せになる為に、幸せのドアを開けさせてもらっています。
感謝です。

可愛い画像と共に、近況報告をお知らせ下さいました。
「ソウは最初の数日心ここにあらずな目をしていました。
鳴いたりすることはありませんでしたが、シェルターやルアのところに帰ることばかり考えているようでした。
寂しいからくっついてはくるもののうわの空状態で、おめ目をのぞき込んだら向こう側が透けてみえるような遠い目をしていましたが一週間くらいで、ここをお家だと思ってくれたようでした。
今はお目目にお星さまがピカピカ状態で、何にでも興味津々状態(^^)
統括のおっしゃっていたようにべたべたの甘えんぼになっています(^^)
ソウをお迎えする事が決まったあとに、ひょんなことからラブラドール、の一時預かりをすることになりましたが、そのラブが思った以上に手のかかる子でして、里親探しは長期戦になりそうな予感がしましたので、一度に二頭の面倒をちゃんとみるのは無理だと思ったことがありました。
ソウはうちでなくとも、きっと良いご縁があるに違いない子だし、我が家とは縁がなかったのだと、一度はあきらめようと決め受話器まで持ちましたが主人の反対で、ソウちゃんのお迎え中止は中止になりました(^^;)

昨日、ドッグランで○○さんご夫婦とルアと会ってきました。
一緒に楽しそうに走っているルアとソウを見ていたら、たまに会わせてあげられる我が家でお迎えしてよかったのだと、諦めないでよかったのだと思いました。
心配の種の、他の犬ととうてい仲良くなれそうにない社会性に欠ける保護犬ラブの方ですが今ではソウと一緒に庭に放すことが出来るようになりました。
天真爛漫のソウのおかげでラブが引くことを覚え、良い方向に向かっています。
ソウの方も、ラブを慕っているので、結果みんなにとって良い方向に行っています。
きっとこれが何かの巡り合わせ、「ご縁」というものなのでしょうね(^^)
書類は近いうちに送らせていただきます。 えんちゃんが幸せになってよかったですね。
リリーとスフェーンもうまく行くことを願ってやみません。
BMDばばさま、良いお正月を迎えられますように。
ビーグルさんたちの改善された場所の使い心地はどうですか?
なかなか伺えませんがいつも日誌を読んでは気にかけています。
活動日誌を読んでいると、私でも小さいけれどできることがあるのかもと、勇気づけれれます。
何ができるのだろう?」


ソウちゃんも、寂しい思いをした子です。
飼い主に置き去りにされ、安易に引き受けた次の飼い主から鳴くからと言う理由で、処分センターに連れて行かれました。
人間に、命を消す権利なんてどこにあるのでしょう!!
どんな場所ででもルアと支え合っていたのでしょう。

世の中にも同じ思いを、いえそれ以上に辛い思いをしている子達が、まだまだ沢山いるでしょう。
ホストファミリー様もされている、F様です。
動物愛護に十分貢献されていると思います。
行き場のない子達が、沢山居ます。
ホスト様として手をあげて下さったF様によって一つの命が繋がったのです。

ルアの幸せな表情は、F様ご家族の愛情のおかげであります。

鳥さんとも「こんにちわ♪」
a17.jpg
やっぱり、お父さんにベタベタしてますね・・・(汗)
預かりワンちゃんとも仲良しです。
a18.jpg
お母さんと一緒に♪
a16.jpg

まだまだ、あどけないソウ。
犬生は始まったばかり。。。
家族と出合えて本当に良かったね。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)

*成犬用ドライフード(小粒~中粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*ヒルズr/d(アール/ディー)ドライ
*フードに関しましては必ず未開封の物でお願いします。

*おやつ
ササミジャーキー等(銘柄指定はございません)大型犬から
小型までが頂きますので、ハード・ソフト問いません。

*犬用紙おむつ(S・Lサイズ)

*ビニールタイプのエプロン(ボラさん達が作業に使わせて頂きます。)

*ごみ袋(70L)厚手の物(0.03ミリ以上)
消耗品で常に必要としております。

*洗濯洗剤(粉末・液体)
消耗品で常に必要としております。

*シーツ(スーパーワイド)
消耗品で常に必要としております。

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。