スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
仲良し♪
お掃除中、常に私の目が届く場所に居る、「タッシュ」と「ラハ」。
タッシュは、癲癇があるので目が離せません。
ラハもゆっくりですが、元気になっていますが、まだまだ足がフラフラで、扱けるのが心配。
お掃除中、洗濯場の隣のスペースで待っています。

そこへ本日から仲間が増えました。
ランの方へ毎日出て居たのですが、数日前から何故か拒んでいます。
「ここが良い~~」と。
では、記念撮影を・・・。


ブルの「タマル」
ほんとマイペースとしか言いようがありません。


この顔で・・・(いや、失礼)
ボール遊びも人と遊ぶのも大好き♪
でも、リードは大嫌い。
リードをすると固まって、頑として動きません。
リードを放すと、ラッラッラーーーンって感じで、結構なスピードで、歩きまわっています。
大きな子・小さな子とだって、全く問題なく過ごしています。


そして、ミニピン「エス」


名前の通り、スモールサイズです。
ちっちゃなちっちゃなエスちゃん。
ラハとは、大の仲良しになっています。
おはようの挨拶で、ラハにピョンピョン。
エスにとっては、顔くらいの大きさのぬいぐるみを必死で加えて、持って来ています。
身体の大きさなんて関係なく、ワン達は仲良く遊んでいますね。

ラハちゃん、随分と凛々しいお顔です。


レスキュー当初の事を思うと、驚くほどに変わっています。
横になって眠る幸せ。
優しく声を掛けられながら、撫でられる気持ち良さ。
味わった事の無い、心地よさをラハは、実感しています。

人を慕い、信頼する気持ちも持って来ました。
スタッフが忙しく、走り回っているのを必死で追って付いて歩いています。
他のワン達にワンワン吠えられても、無関心ですが・・・。
スローペースですが、1週間前に出来なかった事が、今日クリア出来ると私達は、思いっきり褒めています。
ラハちゃん、ゆっくりでいいから焦らないで頑張ろうね。
先はまだまだ長いよ。
時間はいっぱいあるよ。

いつの日か、ラハがシェルターする時の事を思うと、寂しいですがラハと大切に時間を過ごしたいと思っています。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
ヒルズ r/d ドライor缶詰
成犬用ドライフード(小粒~中粒)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/88-288280db
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。