FC2ブログ
愛おしい「えんちゃん」
朝、えんちゃんの里親様から正式譲渡のご連絡を頂きました。
「おめでとう♪えんちゃん・・・。よかったね。」

色々、えんちゃんのお話を伺えました。
ドックランにもデビューし普通のワンちゃんと同じように、撫で撫でしてもらっていると。。。
可愛いお顔で笑っていますね。
a15.jpg
こうやって、えんちゃんを抱けるなんて・・・
a14.jpg
えんちゃんを知る人は、きっと驚かれていると思います。

えんちゃんのパパさんもわんちゃんとお話が出来ます。
朝からえんちゃんのお話を聞いて、涙があふれました。

里親様のおうちへ行って、2~3日した時、えんちゃんがシクシク泣いているのだそうです。
パパさんが、どうしたの?ってえんちゃんに聞くと、里を思い出し寂しくなって泣いていたそうです。
ホームシックのようなんでしょう。
えんちゃんにとって、シェルターは、お里なんですね。
そのお話を聞いて、なんて愛おしい子なんだと涙涙でした。

シェルターでは、ぼんちゃんとも仲良しでした。
リリーとも仲良しでした。
う~ちゃんやスフェーン・ラブラ・ごんちゃん達と、一緒にランで走り回り遊んでいました。
人間には、なかなか心を開きませんでしたがワン達とはじゃれ合っていました。

シェルターで2度の冬を越しました。
雪遊びしていたえんちゃんを思い出します。

えんちゃんに伝えて欲しいとパパさんにお願いしました。
「代表も私もAちゃんもEちゃんもボラさん達も、みんなみんな、えんちゃんを応援しているよ。
必ず、また遊びに来てね」と。

えんちゃんと、出あって生活し始めてから2年4ヶ月。
長い長い時間でした。
ワン達は、施設に長く居ればやはり、ここがお家だと思ってしまうのでしょう。
出来れば少しでも早く御縁が繋がり、通過点と思ってくれる時間ならいいのですが・・・。
こればかりは、判りません。

今回、大きな幸せを手にえんちゃんは、一歩ずつ色んな楽しみを掴んで行くのでしょう。

多くの方にご心配頂いておりました。
えんちゃんも皆様に感謝していると思います。
本当にありがとうございました。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)

*成犬用ドライフード(小粒~中粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*ヒルズr/d(アール/ディー)ドライ
*フードに関しましては必ず未開封の物でお願いします。

*おやつ
ササミジャーキー等(銘柄指定はございません)大型犬から
小型までが頂きますので、ハード・ソフト問いません。

*犬用紙おむつ(S・Lサイズ)

*ビニールタイプのエプロン(ボラさん達が作業に使わせて頂きます。)

*ごみ袋(70L)厚手の物(0.03ミリ以上)
消耗品で常に必要としております。

*洗濯洗剤(粉末・液体)
消耗品で常に必要としております。

*シーツ(スーパーワイド)
消耗品で常に必要としております。

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting