FC2ブログ
幸せだね♪
先日、トライアルが開始になって新しい家庭で生活している子達が、ドンドンと正式譲渡になっています。
はれて苗字が出来たのです。
私達がお願いする事は、たったひとつ。
「終世飼育」です。
最期の時を迎えるまで、どうぞ温かく家族の一員として接してあげて下さいと言う事です。

本来当り前の事が、出来ない人がいるおかげで、途中で手放されるケースが多いのです。
二度と同じ悲しい目に合わせないためにも、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、トライアル期間中のワン達のご報告が入ってきております。
こうしてお知らせ頂けるのは、私達にとって一番嬉しい事です。

送り出した後、心配で心配で・・・・。
夕食時も「どうしてるやろね・・・。」から会話が始まるのです。

皆さまからご心配頂いておりました、ハイパールンルンお嬢様の「りりー」。
日に日に、学習を積み重ね、ご家庭の環境に馴染んで来ております。
先住のフェアリーとも仲良くやっています。
PC010127_20091206084340.jpg
PC020142.jpg
ホッ!であります。

そして、ドーベルの「ルア」ちゃん。
こちらも家族の中で、まったりのんびりです。
CIMG2285.jpg
安心しきっていますね♪
良い夢みてるんだろうなぁ~と、私達も写真を見てニコニコです。
仲間達とお散歩も上手に出来ていますね。
CIMG2261.jpg
美しい紅葉の中、山歩き・・・。
しっかりと幸せを掴んでいます。

ルアも処分施設からのレスキューでした。
Mさんが見つけなければ、この世には居なかったかも知れない子です。
しかし、今こうしてまた新しいご家族のもとで輝き始めています。

全ての子が輝く毎日を送ってくれる事を願っています。

緊急支援物資のお願い(大変不足しております)

*成犬用ドライフード(小粒~中粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*ヒルズr/d(アール/ディー)ドライ
*フードに関しましては必ず未開封の物でお願いします。

*おやつ
ササミジャーキー等(銘柄指定はございません)大型犬から
小型までが頂きますので、ハード・ソフト問いません。

*犬用紙おむつ(S・Lサイズ)

*ビニールタイプのエプロン(ボラさん達が作業に使わせて頂きます。)

*ごみ袋(70L)厚手の物(0.03ミリ以上)
消耗品で常に必要としております。

*洗濯洗剤(粉末・液体)
消耗品で常に必要としております。

*シーツ(スーパーワイド)
消耗品で常に必要としております。

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting