FC2ブログ
出発はお別れの時
数日前に、里親様のお問い合わせがありました。
当団体から、先住のワンちゃんもお迎えして下さったT様。
関東を早朝出発し、いざ滋賀へ。

到着した車の中から元気に飛び出して来ました。
「来たよ~~~♪みんな久しぶり~~~♪」
(あまりの忙しさで写真撮るの忘れました)
股関節が悪く、後肢もフラフラだったフェアリー。
随分立派な体格になりました。
筋肉もしっかり付き元気に走り回っていました。
可愛い笑顔が何よりも、今の幸せを物語っています。

沢山の子と会って頂き、ご家族から白羽の矢が当たったのが、リリー嬢です。
この方、はっきり言って大変だと思います。
あえて、長所より短所を語らせて頂きました。
もちろん、フェアリーがこれから先、歳を重ねていった時の事を考えて・・・。
リリーは、とてもハイパーな子です。
今後の躾で変わっていってくれるとは思いますが、年齢も変わらずでフェアリーが疲れないか???

ご家族も話し合われました。
そして、答えがリリーと一緒に♪
T家でトライアルがスタートです。
a10.jpg
リリー頑張れ!!

皆でランで遊んでお写真を撮って、そろそろ出発の時間が来ました。

一番気がかりな子が居るのです。
リリーが卒業して居なくなり一人犬舎に残されたスフェーンです。
横のランを見ると、フェンス越しに覗いています。
a13.jpg
「お別れだよ・・・」
「お互いありがとうだね・・・」
スフェーンの閉ざされた心を大きくノックしてくれたリリー。
そして、ハイパーなリリーと一緒に走り回って遊んでくれたスフェーン。

でも・・・スフェーンも、もうすぐ巣立って行くでしょう。
神様がそうさせてくれたのか?
単なる偶然なのか?
スフェーンのトライアルに入って下さるI様もリリーと同じ県なのです。
きっと会える!!
またいつの日か必ず再会出来る!!

二人は何を語っていたのでしょうね。
a11.jpg
ワン達にも感情はあります。
寂しいという気持ちがあります。

リリー嬢、大好きな車にすっ飛んで乗り込みました。
a12.jpg
「バイバイ、リリー元気でね。また会おう」
リリー-嬢、車が動き出したら、私達のバイバイの言葉で「あれ?どこいくんだろう?かぁちゃん乗らないん?」って表情でした(汗)
みんな、大切にされてすぐにご家族に溶け込み、本当の幸せを手にするのでしょう。

お帰りになって、暫くして犬舎から悲しげなスフェーンの声だけが、聞こえていました(涙)

スフェーン。。。もうすぐあなたも本当のご家族の下で幸せに包まれる日が来るよ。

全ての子に幸せが降り注がれますように・・・。

大変不足しております。皆様のご協力を重ねてお願い致します。
*成犬用ドライフード(小粒~中粒)
「ヒルス:サイエンスダイエット・ユーカヌバ・アイムスを通常使用しております。」

*成犬用レトルト缶詰
銘柄は特に指定はありません。

*ヒルズr/d(アール/ディー)ドライ (タッシュ・ラハ・タマル・ますみ・コパ専用)

*フードに関しましては必ず未開封の物でお願いします。
*おやつ
ササミジャーキー等(銘柄指定はございません)大型犬から
小型までが頂きますので、ハード・ソフト問いません。

*犬用紙おむつ(S・Lサイズ)

*ビニールタイプのエプロン(ボラさん達が作業に使わせて頂きます。)

*ごみ袋(70L)厚手の物(0.03ミリ以上)
消耗品で常に必要としております。

*洗濯洗剤(粉末・液体)
消耗品で常に必要としております。

*シーツ(スーパーワイド)
消耗品で常に必要としております。

バザー用品大募集 常設でチャリティーバザーを開催しております。
売上金は全てワン達のために使われます。
犬用品(服・リード・首輪・おもちゃ・ベット等)
日用品(食器・タオル・台所用品・寝具関係等)
(衣類・食器等は新品でお願いします。)

ご協力宜しくお願い致します。

物資送付先
動物愛護団体「ANGELS」
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
a8.jpg

a9.jpg

売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
リリーちゃんー!!
リリーに家族ができて
私も嬉しいです^^
リリーもスフェーンも
ずっと一緒ですね*

2人の幸せを願っていますー(・∀・)
2009/11/29 07:21 | | edit posted by 縁ちゃんと一緒の人^^
comment posting