Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せのお便り
ワン達が、卒業してから一番嬉しいお知らせが届いています。
私達は、卒業と共に心にポッカリと穴が開いたように、なってしまいます。
送り出した瞬間から、
「どうしてるかな?」
「ご飯食べたかな?」
「寝たかな?」とか・・・とにかく頭から離れないのです。
電話しようかなぁ~と、思いつつもお任せしたのだから、我慢我慢です。

ほとんどの里親様は帰宅後か翌日に、様子をお知らせ下さるので、とても嬉しく思っております。

さてさて、前置きはこれくらいで、トライアル中・里親様決定の子達の幸せな様子をご紹介します。

先週出発した、プクちゃん改め「ナナ」ちゃんです。
先住のおねぇちゃん犬「ラン」ちゃんと仲良く遊び、寄り添って眠っています。


おうちに行って数日後には、こんなかっこも・・・(笑)


すっかり安心してヘソ天です。
S様ご夫妻の愛情が伝わっています。
感謝でございます。
ナナちゃんは、5年の間、一度もお散歩に出た事がありませんでした。
シャルターでの一年の生活で初めての事がいっぱいでした。
そして、今こうして安住の地で穏やかに過ごす姿が幸せを語っています。

トライアル中の「ラッキー」
こちらもヘソ天(笑)
安心しきっていますね。


ご夫妻・お子様達の中で、賑やかに毎日を楽しく過ごしています。

「ラッキー、良かったね♪サリーもお見合い頑張っているよ。
私達が必ずサリーを幸せにするから安心してね。」

大宰府レスキュー犬、卒業一番乗りの「サンディ」です。


目が見えないので、大変だったと思います。
多くの時間をサンディと向き合って下さっています。
現在、「お座り」「待て」も完璧に出来るようになっています。
お散歩だって、当初は怖がって全く動かなかったのが、今は公園に喜んで行っています。
T様、沢山の愛を有難うございます。

卒業7カ月のレイン改め「ゆず」ちゃん
この笑顔が何よりも幸せな証拠。


微笑んでいます。
「可愛いぃぃぃ~~~」
臆病でオドオドしていたレイン。
幸せですか?の質問に、「こんなに幸せで良いのかしらーーー」の声が聞こえます。
ご家族皆様に感謝です。

チューリップが咲き乱れていた頃、お友達ロックと数日差で卒業した、ヘマちゃん改め「まーぶる」ちゃん。
わがままお嬢様爆走中(汗)


お手紙をご紹介させて頂きます。
「アークエンジェル様
ご無沙汰しております。
毎日、ご活躍を日誌にて拝見してます。
毎日、わん達から元気をもらってます。
ヘマちゃん(まーぷる)が我が家の家族に
なって早いもので1年になりました。
最初は、おどおどしていた彼女も
今では、なんかちょーだい姫に変貌し
自己主張の強い強いお嬢様になっております。
相変わらず、こごろうのことは、兄として尊敬している様で
後ろをついて、悪さから先に真似真似姫です。
連休はみんなで九州旅行に行ってきました。
広い草原で思いっきり走らせてやる事ができました。
まーぷるを助けて、私たちの家族にしてくださった
ことに感謝しています。
いろんな困難があるとおもいますが、がんばってください。
まーぷると共に祈っています。」


お手紙を読みながら、フフフ・・・なんて笑ってしまいましたが、ヘマちゃんはヘマちゃんのままだった(汗)
あの酷い環境で、頑張って来ました。
家族に会うために。
長い長い寄り道は、終わりました。

みんな、この子達と同じように、愛されて幸せに過ごしたいと、シェルターで待っています。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い
ヒルズ r/d ドライor缶詰
成犬用ドライフード(小粒~中粒)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ募集*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/86-9d179387
trackback
