スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
願い
猫の手も借りたい・・・という現状の中、大雨。
我が家には現在オペ待ちの子とオペ後の子、合わせて6ヨーキーのお預かり~
我が家のワン5頭と預かりワン1みんなで12頭の賑やかな夜になっております。
ホストファミリー宅で心のリハビリを手厚く受け、表情も穏やかになり、ワイワイ寄って遊んできます。
2週間前の子と同じ子なんて思えない・・・
昨日、ヨーキークラブのUさんが早くからお手伝いに来て下さった。
いつも有難うございます。
感謝感謝です。
電話の嵐と病院の手配でスタッフ3名は常にウロウロ状態なのでUさんがヨーキー達を見てくれているとホント助かりました。
そして、ヨーキー達に沢山のハンドメイドのお洋服のお土産♪
天才!!と思えるほどの器用さでビックリでした。
お洋服は全て、ヨーキーのお嫁入りの時に着用させて頂きます。
有難うございました。
皆様から頂きました物資もお土産に持たせてもらっています。<(_ _)>

さて、今日は病院入院の子が無いので、処分施設に行きました。
いつも、思う事は「どうか、誰もいませんように・・・」
ただひたすら願いながら入りますが今日も願い叶わずでした。
助けて!!の声が聞こえてきそうな声で呼びます。
この子達は触ると、決して目をそらしません。
一心に訴えます。
私達は毎日、ここに通うことはできません。
しかし、職員さんは毎日この子達の面倒をみています。
処分までの公示日まで、毎日餌をあげ、掃除をし、お散歩にも行きます。
どんなに辛い事でしょうか。
手放す前にまず、里親さんを探して下さい。
不幸な子を増やさない為にどうか不妊手術をおこなって下さい。
今日、この子達の目を見て、心に決めた事がある。





必ず、レスキューします。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/854-414b5ae5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。