FC2ブログ
出会いを待つ子達・・・
ヨーキーズのお散歩に行こうとした途端、大粒の雨が・・・
風邪を引いては大変なので、1時間ばかり、事務所の中をフリーで運動。
みんな、(5頭)走る走る~。ワン同士のプロレスも始まる。
ほんと、驚きの成長!!
走りながらジャンプする子、おシッポ振り振りで抱っこを要求する子も・・・
来客に対してワンワンとお迎えする子。
本当に色んな形で目まぐるしく、変わっていってるのが判る。
頑張れ~!!
全員、下痢も無く快便♪
オペ後の子もみんなとっても元気です。
ご安心下さいませ~。
あと、半分くらいのヨーキーが里親様を待っている中、先日レスキューのゴルのお見合いが入った。
そして、我が団体のアイドル「鈴ちゃん」にもお見合いが入った。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
鈴はまだ、4ヶ月です。
この先の犬生を楽しく過ごしてもらいたい。

ゴルの里親募集は4人家族の子達です。
マック(父)10歳


サリー(母)10歳


ボス(子)5歳


ミュミュ(子)5歳です。


4頭は現在、治療中の子を含め、全員スタッフ宅で心のリハビリ中でございます。
ボスは代表宅にいますが、ずっと下痢でガリガリに痩せていました。
2件の病院で見てもらいましたが、改善が見られず昨日、大きな病院で検査を受けました。
バリウムを飲んでレントゲン開始。
な・な・なんと胃の中から布切れ・毛・こんにゃく?等異物がゴロゴロと・・・
開腹手術も考えられましたが、とにかく内視鏡でやってみます。と連絡を頂きました。
スタッフは事務所で案ずるだけしかできない・・・
ボス頑張れーーー!!
2時間後、無事終了の連絡が入りました。
今日から入院になりますが栄養つけて早く、元気な姿に戻ろうね。
そして、出会いを待ちましょう♪
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/853-6b964a83
trackback