スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
出会い&チャリティオフ会
今日は沢山の出会いがありました。
ヨーキー&ゴールデン・・・
運命の糸で結び付けられたかのように不思議な出会いもありました。
里親様候補の方に付き添いで来られた方に不思議な力が動いたかのような巡り合いがあったのです。
ワンちゃんが一生懸命、呼んでいるんだ・・・とつくづく思ってしまいました。
メインスタッフもそろそろバテバテになってきているでしょう~と沢山の方が応援に来てくれました。
洗濯・掃除・ワンの世話・散歩・バザー商品の種分け・・・
やる事は山盛りです。
土・日の仕事の休みでボランティアに参加してくれている方に感謝~
細かな事を手伝ってくださって、私達は譲渡書類の作成などに専念できました。
ありがとうございました。

さて、最近のよく降る雨は春が近づいている証拠ですね~♪
譲渡会などでいつもお手伝いして頂いてる「ペレ家」さんがヨーキー達のためにチャリティーオフ会を開催して下さいます。
4月2日(日)です。私達も里親様が決まっていないヨーキーちゃん達を連れ、暖かな春の陽を浴びに参加致します。
里親候補様も是非、お外で楽しく遊ぶ、ヨーキーちゃんをご覧下さいませ。楽しそうに走るようになって居る子もいます。
とても、広い公園ですのでご家庭のワンちゃん同行で参加して下さいね。
HPのトップに詳細を張っております。
ご参加の方は月末までにページ内のメールにてお知らせ下さいませ。
たまにはお外で楽しみましょ~♪

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/852-ee920670
trackback
