スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな頑張れ!!
本日快晴。
洗濯に追われる毎日なのでお天気が一番気になる。
毎日7時半にヨーキーを乗せ病院へ向かう。
そして、入院の子を引き上げ、事務所へ戻る。
そして、夜6時以降にヨーキーのお迎え。
毎日がこの繰り返しである。

金曜にセンターで出会ったチョコラブを引き出しに向かった。
まずは健康診断。
フィラリア-(あぁぁー良かった!!)
栄養状態がよくなく、皮膚はフケだらけ。
とにかく、今までの垢を落とすためにゴシゴシとシャンプーした。
最初の水は真っ黒でした。
どんな生活をしていたのか?
いつから洗っていないのか?
もしかして、初めてのシャンプー?
シャンプーしている時にいつも、出る言葉。
「どこから来たの?」
「寂しかったね・・・もぅ大丈夫やからね」
「名前は何?何歳?」
「早く、本当のおうちを見つけようね。それまで頑張って!!」
考えると、同じ事を毎回、口ずさみながら洗っている。
シャンプーが終わって延びきった爪をカット。
乾かしあげると綺麗なチョコレートカラーで美人さんになりました。


嬉しい報告1
ヨーキー小雪ちゃんもトライアルに入りました。
今回、小雪ちゃんに関しては赤い糸ががっちりと結びついて居た事に驚かされました。
こういう事って本当にあるんだなぁ~
小雪ちゃんが凄い力で家族を呼び寄せました。
幸せになってね。

そして、嬉しいお知らせ2
2月28日、処分施設よりレスキューのMix「すず」がトライアルに入りました。
ご家族4人で3時間近くもかけて鈴のお迎えに来て下さいました。
すずは成長期で毎日驚くほどグングン大きくなっています。
みんなの愛と希望を一心に受けたすず。
本当に利口で愛嬌のある子です。
どうかどうかトライアルが成功してくれますように祈ります。
大切に胸に抱かれてすずが、事務所を後にしたのは、すでに9時を回っていました。


明日もヨーキー達のお見合いが沢山あります。
ホストファミリー様の元からどんどん戻ってきています。
平日も多くの方が事務所を訪れて下さいます。
ネットの写真だけだと判らない・・・
動きや胸に抱いて見たい・・・と候補様はおっしゃいます。
毎日がチャンスなのです。
順次不妊手術も終え、26日の譲渡会に挑みます。
暖かな日でありますように・・・


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/851-a57048e3
trackback
