FC2ブログ
不思議な力
祭日で、朝からヨーキーの里親候補さんが何組か順にお越し下さった。
数日前から連絡を取り合い、本日遠方からも1頭のヨーキーちゃんを目指し会いに来て下さったとても優しい素敵なご夫婦。
一時預かり様に連絡をし、お見合いのお話をしました。
偶然にも本日、正式譲渡のお願いにあがりたい・・・とのお申し出。
その旨を里親様候補の方にお話させてもらった。
快く、そのままで居るほうが幸せなのなら私達は大丈夫です。とのお返事を頂いた。
他に目を向けて頂ければとてもありがたく思いますとお話しすると、一時預かり様の公開ブログでペコちゃんが・・・と、早々に預かり様にお願いの電話をした。
お迎えに行かせてもらおうと思いましたが、預かり様が是非、体調の事など獣医師から説明を受けている事を伝え、全てを理解して検討して頂きたいとの事で、急遽、ペコちゃんを連れ駆けつけて下さいました。
暫くの間、話が続き、ご夫婦は「私達が出来る事をしてあげたい」そっと、見守って行きますというお話でトライアル決定となりました。
思ってもみなかった突然の決定で、預かり様も涙・涙でしたが嬉しい涙だったと思います。
預かり様の中ではペコは最後まで里親様がつかないかも?と思ってられました。
老犬・健康面・・・こんな出会いがあるのですね。とおっしゃいました。
ペコちゃんのパワーが里親様を引き寄せました。
本日もU様より沢山のお洋服を頂き、その中からピンクのワンピースを選び可愛いお嬢様は優しい腕に抱かれ巣立って行きました。
本日、マリンちゃん・ペコちゃんは安住の地を見つけました。
マリンちゃんの足の心配もありましたが、レスキュー当時から見ると、凄い回復のように思えました。
お散歩も上手にできています。
Y様、どうぞ宜しくお願い致します。
避妊オペまで我が家でマリンちゃんを見ていますが、きちんとトイレシーツで用をたしてくれます。
お嬢様は探検で忙しくチョコチョコと歩き回っていました。




Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/850-a5ca14a8
trackback