スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
譲渡会前・・・
雨・・・ヨーキーズの散歩中止。
出せ出せと言わんばかりに大暴れしている。
交代で、事務所内で大運動会。
昼からお客様が沢山来られました。
譲渡会が近づくに連れ、やはりご自分の目でワンちゃんを確認したいとおっしゃる方が増えている。
朝から電話は耐えることなくなり続けている。
スタッフ交代で対応するが夕方にはすでに声も出ない状態になっています。
本日、事務所で見て頂いたワンちゃんは「ハナ・しずか・メイ・フォー・ラン・ヒナタ・エイプリル・ジューン・はな・ラム・もも」ちゃんです。
午後からトライアルに入っていた、アーリアちゃんのママさんが尋ねて下さいました。
名前は「アーちゃん」になりきっちり名前も覚え、おうちに戻ると一目散に走って来て、飛んで跳ねて抱っこ抱っこ攻撃だそうです。
あーちゃんのお話をされるママさんは常に微笑んでられて私達も皆、幸せな気分を分けて頂けました。
たった、数日でアーちゃんはY家にすっかり溶け込み家族の一員となっていました。
長生きしてパパママに幸せをいっぱいいっぱいあげてねぇ~♪

そして、明日で病院も一応終わりになります。
当初、3つの病院を使いましたが、すぐに2件となり急遽組み替えで、バタバタになってしまいました。
B先生には大変勝手を言い夜中までオペをお願いしました。
ご協力本当に有難うございました。
もぅ一件のD病院は日帰り退院のため、9時までには病院に入れないと駄目なので毎日、早起きで走っておりました。
かなりの距離を往復しました。
はぁぁー明日で終了と思うとガックリと気が抜けてしまいます。
今回の不妊手術ではオペに耐えれる力が無いというのは一件もありませんでした。
ワンたちも頑張りました。
無事に終わる事を祈ります。

現在、正式譲渡・トライアル決定の子:合計24頭になりました。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/849-4efc531f
trackback
