スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
居眠りヨーキーズ
久しぶりの快晴に朝から洗濯機はフル稼働でした。
毛布の山とヨーキー達のベットの山。
日中、ヨーキーズはお外でずっと日向ぼっこでした。
暖かな陽に誘われてウトウトと居眠りしコックンコックンと船をこいでいました。
皆、安心しているのかお顔もずいぶんと変わりました。
通行人の方からも抱っこしてもらったりしています。
運命の出会いと言うのでしょうか?
通行人の方、3組からも里親依頼があり、譲渡会に家族そろってお越し下さるようになりました。
譲渡会前で事務所内は慌しく動いております。
今日もボランティアさんがお昼過ぎまでお手伝い下さいました。
お昼からは物資の協力で来て下さった方にもお願いしてバザー品の袋詰めなどを夕方まで手伝って下さいました。
譲渡会まで頑張ります。
・・・とは言っても譲渡会が終わってすぐに、長野県に走るようになりそうです・・・
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/848-ac2bb2ed
trackback
