スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第6回譲渡会&チャリティーバザー
第6回譲渡会でした。
天気も良く、沢山の来場者で賑わいました。
遠方からも里親候補様がお越し下さいました。
今回はヨーキー達も合わせて40頭近いワンがエントリーしました。


候補の方に抱っこされたり、お散歩に行ったりとわんちゃんも忙しいでした。
そして、ARK-ANGELSから巣立って行った子達も沢山遊びに来てくれました。


毎回、沢山の人が集まって下さるのにスタッフ一同本当に感謝しております。
プロボクサーの徳山昌守さん(世界スーパーフライ級チャンピオン)ご夫妻も愛犬を連れ来場くださいました。


数頭のわんちゃんは本日よりトライアルが開始されました。
明日は沢山のアンケートが入った子達の選考会。
どうか、みんな幸せに巣立ってほしいと願います。
本日ご来場下さいました皆様、会場でお手伝い下さいましたボランティア様、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
来月も沢山の出会いを待つ、ワンちゃんが集まって来ます。
一日も早く、安住の地を見つける為のお手伝いを宜しくお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/845-42e8be87
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。