Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
退院おめでとう
朝早くからボランティアさんが事務所に入って下さって、洗濯の山を片付け始めて下さった。感謝感謝。
譲渡会の翌日はいつもながら事務所内はすっごい状態でどこから手をつけていいのか判らない位汚い。
そんな中、病院からGR「ボス」が退院して来た。
10日間ほどかな・・・?久しぶりに見るボスは落ち着いて、無駄吠えが非常に少なくなったのに驚いた。
何より痩せてしまって・・・可哀想と言うか痛々しい感じがした。


現在27キロ。
病院の先生からは35キロまで増やして下さいとの指導。
処方の療養食以外は禁止。
薬も各種出ました。
そして、驚いたのはワン用のポカリ。
今日からまたまた、代表宅で過ごすボス。
早く良くなって里親さんを探そうね♪
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/843-89cec85b
trackback
