FC2ブログ
GR「ボス」の今後・・・
春雷なのかしら・・・
ドッカーンと雷が落ちた後、土砂降りの雨。
ボランティアのTさんがお鍋いっぱいのどて焼を持って来てくれた。
(本当はチャリティーバザーに持ち込むおかずであった)
けど、お昼ご飯と一緒にみんなで頂きました~。
美味しかったよぉ~♪
と、のどかに過ごす時間もほんのわずかです。
今日はトライアルに入るお嬢様のシャンプー。
艶々になってお見送り。
里親様を待つヨーキー達は元の一時預かり様の元や新しいホストファミリー様の胸に抱かれ本日数頭が戻って行きました。

数日前に退院したGRの「ボス」
名前負けしそうなヘナヘナな身体。
病院からの療養食以外は一切、口に出来ない。
1日4回の食事&投薬。
美味しくなさそうな食事だけど、今までの飢えなのか食事の用意をしだすと、オットセイのような声で鳴き始める。
今日もスタッフ達とまるで水族館に居るような雰囲気の鳴き声だね~と言っていた。
とにかく、目につくものを何でも口に入れる。
危険危険!!
可哀想だけど昨日、忙しくてついて入れないときには口輪をした。
やっと胃の中が綺麗になったのに、また何か入ってしまうと大変です。
今週の水曜が受診なので先生に聞いて、高カロリーの食事に変えていきたい。今の食事では全く太る気配なし。
事務所内で手作り食を作ろうと思案中である。
ゆっくりと時間をかけてジワジワでもしっかりした身体を作って行ってあげたい。
ボスの目は穏やかで何とも情けない顔である。
何が言いたいのか?
何を訴えたいのか?
私達が出来る事は優しく撫でてあげ、話しかける事だけ・・・・
そして、早く元気になってほしいと願うばかりです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/839-6ca81c50
trackback