スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
頑張れナミちゃん・頑張れボス!!
出産間近のナミちゃんに朝から会いに行って来ました。
ホストファミリー様のお宅でゆったりのんびりと出産を待っています。
ナミちゃん専用ROOMを設けてもらって、準備万端になっていて本当に感謝致しました。
ご夫婦共々、ナミちゃんの事を一生懸命に考えて頂き、暖かく見守って下さっています。
当のナミちゃん・・・
大きなおなかでひょこひょことあちこちウロウロ。
ご主人大好きのストーカーちゃんだそうです。
断尾の事、レスキューの事など色々相談させてもらいました。
さぁ~あと数日後には可愛いベビーが・・・
頑張れナミチャン!!




事務所に戻って雑用をしていると、あっという間に6時半になっていました。
帰宅後、ナミチャンの仮母様から電話・・・
体温が37.5度をきっているとのご報告。
もしやして・・・明日の朝には産まれているかも・・・・です。
本日は仮母様はずっとナミちゃんに付き添って下さっています。
感謝。

先月、27日に退院してきたGRのボス。
下痢はすっかり治り、療養食から普通食に徐々に混ぜて与えていっています。すっかり、落ち着いてきましたが、食べ物に対しては異常なほどの執着をまだまだ見せますが、時間がくればかならずご飯が出ると覚えてくれればきっと良くなると思います。
その他の問題行動は全くと言っていいほどありません。
他犬に対しての攻撃性もゼロ・お散歩時も顔を見ながらゆっくりと歩けるようになりました。
ボスは可愛い性格のほんと良い子です。






Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/836-4b2e0abc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。