スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
愛護精神
愛護精神

日々、巣立っていくワンちゃんの中で今日も素敵な旅立ちがあった。
ホストファミリーさんとして今まで何度もお世話になっているご家庭のR家
安心してお任せ出来るご家族である。
ホストファミリーさんのお役目は大変です。
レスキュー後、心的ストレス&肉体的疲労など様々である。
今回お願いしていたのはヨーキー3頭。
毎日きっちりとお耳のケアもして頂け早くに完治していた。
からだの細かな部分までチェックして頂いていたので、私達が気づかなかった事も多々ご報告頂けていました。
何といってもR家に行くとワンの表情が短期間で穏やかに変わって行く。
魔法の薬は何?
「愛情」しかないようです。
ご夫婦と二人のお子様全員でケアして下さっている。
今日はポポちゃんの正式譲渡契約の日でありました。
ホストファミリー様から里親様に。
夕方、家族揃ってお越し下さいました。
お兄ちゃん(小学生)が片手に握り占めていたお金。
里親様にご負担頂いている、医療費でした。
今まで、貯めていたお年玉から自分がポポのために出したいと言ってくれました。
スタッフは全員驚き、一瞬言葉が出ず、皆涙を浮かべていました。
「ポポちゃん、幸せやね・・・」
ARK-ANGELSのHPを見てくれている。
日々、悲しい思いをしてきたワンを見てお兄ちゃんの心は動いていた。
ポポちゃんは決して状態が良いワンとは言えない。
皮膚の状態も悪かったし・・・歯も揃っていないし・・・
大人が捨てる犬に対して子供が救っている。
大人達よ!!恥ずかしくないのかーーー!!
もう一度、清い心で小さな命について考えるべきである。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/834-88b708db
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。