スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
チャリティーオフ会in堺・海とふれあい広場
順延になった、チャリテーオフ会が今日ありました。
お天気は最高である。
11時からの開催であったが朝、早くから沢山の人&ワンが集まってきていました。
ARK-ANGELSから巣立ったワンもいっぱいです。
スタッフ宅のワンも日頃のお留守番から抜け出し、満喫しました~♪
何頭のワンが居たのかしら・・・?数えれない・・・
合計100頭近かったのではないかしら???
人がいっぱいワンがワラワラ~~~って感じです。
ヨーキーたちは始めての広大な芝生でお昼寝に没頭する子、ウロウロ探検を始める子など・・・
気持ち良かったね~。
クックは上手にたっちが出来るようになっています。
必死に先住犬の後を追っていました。
ドックランもいっぱいのワンが入りましたが争いも全く無く、皆思う存分走り回りました。
リードのない自由。
すっごいスピードです。
本日主催して下さった、「ペレ家・ガウ家」の皆様!!本当に楽しいひとときを有難うございました。
スタッフ一同、リフレッシュ出来ました~♪


焼きそば・おにぎり・ぜんざい等美味しかったです~。



ARK-ANGELS出身、チップ改めかん太君が遊びに来てくれました。



GR「ボス」沢山の人に優しく抱き占めてもらっていました。



クック・上手にたっちが出来るようになりました。



ドックランで暴走中



おぜんざい最高でした!!



GR「バウ」にしがみついているのはお猿?=^-^=ARK-ANGELS出身のジジです。



たっくさんのワンと人が楽しい1日を過ごせました。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/833-c75068f5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。