スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ゴールデン親子のその後・・・
治療中の子を除いて、ヨーキー募集は只今7頭になりました。
今日は嬉しいお問い合わせが2件入りました。
どうかご縁がありますように・・・

ゴールデン親子4頭レスキューから1ヶ月以上が過ぎた。
お父さんのマックはスタッフW宅でのんびりまったりと先住犬達と仲良く過ごしています。
本当に穏やかな子で居るか居ないか判らないくらいだそうです。早く素敵なおうちが見つかってほしいです。
お母さんのサリーはスタッフO宅で日に日に落ち着きを見せ、先住犬GRのRのストーカーになっています。
預かり当初は食べ物に対しての執着心が半端ではなく、鳴く・荒らすと凄かったようですが、待てば必ずご飯はもらえるを覚えてきました。
10歳のサリーですが元気いっぱいです。
息子のボスは代表宅にいます。保護当時の下痢が酷く、9日間入院しました。
胃の中には布切れや毛がいっぱいで、腸に流れず詰まった状態で栄養吸収が出来ず、理想体重38キロがたった26キロでした。
現在もまだ痩せてはいますが、日に日に力をつけてきています。
分離不安が酷く、人が離れると鳴きっぱなしだったのが、落ち着きのんびりと眠るようになりました。
まだ、1ヶ月は療養が必要ですが何処かでボスの本当の家族が待っていてくれるはずです。
娘のミュウミュウは1番乗りでトライアルに入りました。
先日、ご家族でお越し下さいましたが、ミュウミュウはすっかり家族になっていました。
息子さんの後を目でずっと追っていました。 幸せにね・・・
まだまだ、沢山の子達が家族との出会いを待っています。
処分施設からもSOSの子がいます。
ホストファミリー様の登録を宜しくお願い致します。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/832-7479891f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。