スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ナミチャンの赤ちゃん
昨日、ナミチャンの赤ちゃんに会ってきました。
大切に大切にナミチャンは赤ちゃんの面倒を見ていました。
あと、2週間くらいしたらお目目があいてくるかしら・・・
ホストファミリー様の愛情でナミチャンもニコニコで赤ちゃんを見せてくれました。









<緊急レスキュー>
本日、処分施設から期限切れのゴールデンのレスキューをしました。
こんなに素敵な笑顔で笑ってる子なのに・・・
彼女は家族に置き去りにされ、施設に持ち込まれました。
たった19キロで体中が毛玉だらけでした。
排泄物の上で寝ていたようでアンモニアによりおしりの皮膚は化膿していました。何度洗っても染み付いた臭いは取れませんでした。
辛かった過去も全て脱ぎ捨てる為にも、全バリをかけました。
人間に裏切られ、処分寸前だった子が、人間の前で屈託の無い笑顔を見せています。遠回りしてしまったけど、本当の家族を探そうね・・・
私達はどんなに日がかかっても諦める事無く、お手伝いするからね・・・笑ってる顔がスタッフの胸を痛める事もあります。
何故そんな顔が出来るの?怒ってもいいのよ・・・
どうぞ、このゴールデンちゃんの笑顔を見に来てあげて下さい。
そして、どうか優しい声をかけてあげて下さい。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/830-af28dde5
trackback
