FC2ブログ
輝く目
本日、関東からヨーキーの里親様候補の方がお見えになるという事で、ホストファミリー様宅から続々とヨーキー達が集まってきた。
スタッフも朝早くからお迎えに行きました。
残念ながら赤い糸は見えなかったようでした・・・
そして、マルチーズのノンちゃんのお見合い。
ご夫婦揃ってお越し下さいました。
とっても、優しい笑顔でノン君を抱き上げられました。
明日からトライアルスタートです。ノン君頑張れ!!
そして、ボーダーコリーアトム君が本日、正式譲渡になりました。
ボーダーの性質上、訓練師さんをつけて頂けました。アトム改めパンチ君のお名前になってスタートしました。
ご家族&パンチ君は家族になっていました。
これからの犬生を今の笑顔と同じように楽しく過ごして欲しいです。


入れ違いでパンチ君の仮母様がいらっしゃいまして、報告させて頂くと、嬉しそうに幸せを祈って下さいました。
パンチ君の譲渡が決まれば、新たに預かりを受けて頂き、レオ君がお世話になる事になりました。
こちらには赤いタスキがあります。アトム~レオに引き継がれました。
私達は幸せをつかむ赤いタスキと呼んでいます。
これを着けると素敵な家族が迎えに来てくれる・・・今回も祈ります。
ホストファミリー様宅での大切なリハビリ期。レオ君頑張れ!!S様どうぞ宜しくお願いします。


本日最後の嬉しい報告。
ヨーキーのチークちゃんです。
この子はレスキュー時から一度も家庭に入っていませんでした。
スタッフ宅や事務所で過ごしてきました。
何故か、お願いしてもキャンセルになってしまったりでした。
数日前に1通のメールを頂きました。
♂♀・年齢関係なく行き場の無い子を・・・とのお便りでした。
本日、チークちゃんは出発しました。
そして、すぐにお写真を頂けました。
写真の顔は数時間前に事務所に居たチークでは無かったです。
キラキラとした目、笑顔になっていました。
そして、ホストファミリー様はチークの全てを理解して下さって、もし、ご縁が無いならチークの高齢の事も考えこのまま我が家で余生を過ごさせてあげたいとおっしゃって下さいました。暫くのんびり過ごさせて頂く事になりました。K様本当にありがとうございます。
正式譲渡になった子・ホストファミリー様宅でお世話になっている子・・・皆、目がキラキラと光っていました。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/829-f487ff90
trackback