スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな頑張るよ!!
昨日は朝から大雨の中、某警察に向かった。
会計課からは黒ラブと説明を受けていたが、会って見るとちょっと違う・・・
しかし、めちゃめちゃ可愛いお顔で熱烈大歓迎で迎えてくれた。


ここの署にはこの子、1頭だった。
まずはホッとして手続きをし、病院へ向かった。
健康優良児!!


急いで事務所に向かってシャンプー。
すでにホストファミリー様は待機して下さっていました。
ピョンピョン飛び跳ねでいる。
ここは、ガツンと行かなければ危ない。
一度、叱るとジッと顔を見た。
訓練性は高い。
楽しみです。
とっても、純粋な目をしています。
何処から来たの?
それにしても、飼い主はいったい何をしてるんだ!!
こんなに可愛い子が待って待って待ちつかれているのに、何故迎えに来ない!!
毎回、溜息が出、ガックリと肩を落とす事が多い。
第2の生活が始まるから安心して待っていよう。
そして、二度と同じ思いをさせないから・・・




「キャド頑張っています」日誌

我が家に来て、3日目。
やはり、下痢が続く。
あまりに長く続くと脱水が心配なので、今日からフードを変えた。
病院から出た下痢止めを服用。
夕方、少し形になってきた感じがしたが、固まる気配がない。
少量を3時間おきに出す。
全て完食でもりもりと食べっぷりは良い。
途中、おやつをかけら程あげた、シッポを振り喜んで食べた。
しかし、その後の軟便。ああああーと思った瞬間上に倒れた。
サークル内の半分をフカフカベットにし、半分をトイレ用にしている。
床ずれの傷があたらないように、フカフカにしたら今度はその段でふらついて倒れた。
サークルを大きくしないと駄目なのかな・・・


顔まで汚れてしまったので、洗面所で素早く洗った。
濡れると怖いくらいに痩せているのが目立つ。
ほんと折れそうと言う言葉がぴったりだ。
乾かすのも、タオルドライするのも折れそうで怖い。
本当に乗り切ってくれるのか・・・?とふと、不安になってしまった。
こっちが弱気になったら駄目駄目。
キャドは今、必死になって生きようとしているんだものね・・・
安心出来るまで、後どれくらいの、日数がかかるのか???




「僕、頑張ってるよ~」


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/815-ccea0c74
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。