スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
旅立ちは近い・・・
ご無沙汰のゴールデン「ボス」ですが我が家に来て、2ヶ月半になります。
ガリガリにやせて骨骨だったからだがふっくらとしてきました。


昨日、病院に行くとなんと、4キロ体重が増加していました。
まだまだ、オムツは必要ですが下痢は全く無くなりました。
性格も行動もグングンと良くなって、毎日、事務所に同行しております。
事務所への来客の方、多数の方に毎回、沢山抱き占めてもらって、のんびり穏やかな表情になりました。
我が家でも一人隅っこで寝ていたのが一番の古株のゴールデンと仲良く寄り添って寝るようになりました。




のんびりと寝る姿はホント可愛いです。


そして、朝一番からボビーとテンション高高で遊んでいます。
巣立って行く日が近づいてきました。
嬉しいような・・・
寂しいような・・・
ボスが巣立った後はボビーが巣立って行く。
そして、また我が家で数ヶ月を過ごすワンが来て、巣立って行く。
笑顔で送り出したいです。
そして、ワンもきっと笑顔で去って行くのでしょう・・・

「キャド君頑張っています」日誌
沢山の方からキャド君への応援メッセージ・物資等を頂戴しまして、本当に感謝致します。
この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。

さて、キャド君ですが、やはり下痢が続いています。
朝一番で受診しました。
ドクターからはすぐに入院との指示がでました。
一生懸命食べています。
しかし、そのまま出てしまいます。
スーパーの袋の音にもとても、敏感でガサガサの音にヒョコッと起き上がりシッポを振ります。
食べる意欲は満々ですので何とか・・・と願っています。
数日で下痢が収まらない場合は腎臓の検査に入ります。
明日も様子を見に行ってご報告させて頂きます。
一日も早く元気になってほしいです。
暫くは入院治療になりそうです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/813-46ac25b8
trackback
