スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
バタバタな一日でした・・・
21日の譲渡会に向けて本日より堺の鳳ウイングスでパネル展&ワン用品バザーを行っています。
初日の商品の搬入で朝4時半起き。
8時会場着。
バタバタで陳列を終えた。
スタッフ6名朝早くから昼食も取らず、皆帰宅は9時を回っていました。
本番まで体が持つのか・・・
気合で皆、頑張っています。

事務所に戻り、病院へ不妊オペ後の子達のお迎えに行きました。
そして今日のキャド君、点滴で下痢が収まっています。
食欲は相変わらずモリモリ。
来週には退院できるかしら?と期待を膨らませています。
本日もキャド君へタオルが沢山届きました。
感謝致します。
お願いしました、タオル類も沢山頂戴致しました。
現在頂いた分で十分でございます。
本当に皆様のご協力にスタッフ一同感謝致します。
大切に使用させて頂きます。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/812-902260e7
trackback
