FC2ブログ
ダックスレスキュー完了
朝から処分施設に向かいました。
10頭のダックスのうち、早々に決まった子ダックスを除き7頭全てをレスキューしました。
みんな、施設ではワンワンワンワンと凄かったです。
車に乗り込むと、安心したのか皆、眠りに入ってしましました。
糞尿にまみれた体からは凄い臭いを放っていましたが、安心して眠る姿を見るとスタッフ達も笑顔になりました。
事務所に集まって下さったボランティアさんのおかげでスムーズにダックス達のシャンプー・耳掃除、爪きり等が出来ました。
遠方から駆けつけてくださった方々、本当に有難うございました。
そして、次々にホストファミリー様がお迎えに来て下さいました。
今夜はゆっくり安心して眠れる事でしょう。
雨で作業は大変でしたがスタッフ・ボランティアさんなど皆頑張りました。




そして・・・
夕方フレブル「アンディー」の去勢手術で病院へ。
キャド君しっかりと便も固まってきたそうです。
まだ、完全ではないので、今週いっぱいは病院になり月曜の退院予定です。
療養食のみで暫く過ごします。
皆様のエールが届きました。
体重は2.8キロになっていました。
まだまだ、やせっぽっちですがジワジワと体力をつけて行きたいと思います。
ご心配頂いておりました皆様、本当に有難うございます。




*本日レスキューのダックスちゃん達は里親募集の犬編に掲載しております。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/810-debb4647
trackback