スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第8回譲渡会&チャリティーバザーin鳳ウイングス
堺での譲渡会のイベントが17日から始まりバタバタの日が続いていました。
17日~20日まではスタッフはほとんど入れず、ペレ家ご夫妻が朝から夜遅くまで、イベント会場で奮闘して下さいました。
本当に有難う&お疲れ様でした。<(_ _)>
そして、今日はエントリーワンちゃんが全て参加した本番でした。
前日までの雨は嘘のように快晴でした。
今回は30頭のワンがエントリーしました。
ワン達には厳しい暑さでした。
何度も、店内の喫茶店にご協力頂いて、氷を提供して頂きました。
感謝致します。
お客様の動員数がなんと2000人近くになったそうです。
里親希望のアンケートも300近く入りました。
選考会は3~4日を要しそうです。
長野・愛知・岡山・広島からも駆けつけて下さいました。
HPをいつもご覧頂いてる方はワンちゃんの名前を呼びながら、「会いたかったよ・・・」と涙を流されて抱き占めて下さっていました。
ボスにも「元気になって良かったね」と優しく頭を撫でてもらっていました。
ワンちゃんの経緯の説明で号泣される方も沢山おられましたが、「もう、安心できるんですね。あとは笑顔しかないですよね」
とおっしゃって、縁があれば我が家に来るでしょう・・・とアンケートを入れて下さいました。
本当に影で泣く小さな命の存在を知らない人が沢山入る事が現実だ。
もっともっと、沢山の方に現状を知ってもらいたい。
とにかく、凄い人の中でワン達も頑張りました。
沢山のボランティアさんも応援して下さいました。
散歩やシート交換・水交換など、本当にありがとうございました。
スタッフも朝6時から夜9時まで頑張りました。
本日は沢山お越し下さり本当に有難うございました。
選考会を開き、近々に笑顔いっぱいで巣立って行く子が沢山です。
















Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/809-a692b35c
trackback
