スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
キャド君退院しました♪
譲渡会翌日の事務所は嵐のようです。
前日に積み込めなかった分を堺まで引き上げに行き、物資のダンボール30個を開封。
ボランティアさんがお手伝いに来て下さったので助かりましたが、やはり、7時半まで片付けでした。
明日もまだまだいっぱい・・・山積みです。
事務所を閉めてからキャドの待つ病院へ走りました。
シッポを振ってやってきました。
入院時の体重が2.5キロから本日3.15キロになりました。
やまは乗り切ったようです。
帰宅してケージに入れて食事の用意をしていると、ケージに足をかけて立ってクンクンと食事の要求をしていました。
お座りもちゃんと出来ます。
キャドの回復を願って下さいました皆様、本当にありがとうございます。
キャド君はとっても元気になっています。
後はジワジワと体力をつけて行くだけです。
暫く、我が家で見た後、ホストファミリー様のお宅でお世話になります。
巣立って行くのはいつになるでしょうね・・・


そして、ケージをふと見るとなんと、ヘソ天でスースー寝息をたてて眠っていました。
やっと、体調もよくなってホッとしたのでしょうね。
今日はゆっくりお休みなさい。
楽しい夢が見れるのはもすぐだね。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/808-309709b5
trackback
