スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
寂しい目
この目を見て皆さんはワンが話せるとしたら、何と言っていると思いますか?






現実をどうか家族、お友達、同僚、お隣さん、お散歩仲間等に話してあげて下さい。
先日の譲渡会イベントの際にスタッフやボランティアさんが受けた一番の悲しみは一般の人たちがあまりにも処分施設で最後を待つ事などを知らない事でした。
本日もまた、寂しい目で見つめた子達を迎えました。
どうかどうか満面の笑みをもう一度取り戻して欲しいです。







キャド君
良いお天気だったので日向ぼっこでも・・・と思い事務所に同行しました。
始めてリードをつけて2~3分のお散歩を楽しみました。
現在療養食i/dのみの指示が病院からでています。
便も○
目にも力が出てきました。
食事の時はフーフーと何か喋っているように張り切ってご飯が来るのを待っています。
床ずれ部分も薄く皮が張ってきました。
まだまだ、フラフラしていますがきっと元気に走ってくれるようになります。






Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/806-2da624cb
trackback
